ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンVSせみ

2010.08.22 (Sun)

今日も暑い…
こんなに暑いけどなんか楽しいことないかなあ~。
よ~し、ちょっとグリーンをお部屋に飾ってみようかなあ~ってことで



アイビーをこんな風に飾ってみました。
ここは、日当たりがいいので元気に育ってくれるかなあ~。

こんなに暑いので、林になっている公園「水道局公園」に行ってきました。



ハル「さあ~、私についていらっしゃいよ~。」
ハルとアキは、相変わらず動きがシンクロしています。



リン「あたち暑いのいやでしゅ~。ママ~抱っこしてくだしゃい~。」
ママ「さあ~、元気に歩こうね。」

仕方なく歩きだしたリン…。
しばらくするとハル&アキが…。



アキ「ママしゃ~ん、リンたんがなんかへんでしゅよ~?」



よ~くみるとせみを見つけて、けんかを売ってます^^;
リンにとって初めてのせみです…。
何にみえたのかなあ~?



最後は、売ったけんかでしたが、降参しているようです…^^;
リンらしいですね。



アキ「そんな時は、あたちたちにまかせてくれればばっちしだったのにね。」
ハル「リンたん~、まだまだ修行がたりないですね。」

とかなんとか言っていたかどうかさだかではありませんが…
多分…アキは、逃げちゃったろうなあ~。

せみにけんかをうったリンに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
ほんと暑い日が続きますよね
アイビー、とっても素敵♪
下にあるダックスもかわいいですー♪

リンちゃん、蝉を見つけて
気になっちゃったんですね
けんかをうっているリンちゃんが
とってもかわいいですー
降参している姿もとってもかわいいなぁ
クレアさんもきっと降参してすぐ逃げるだろうな^^

こんにちは~。
暑いですね。
ダックスの飾りもの、一目で気に入って
買っちゃいました^^;
なぜかハル&アキは、あまりせみに
関心なかったんです~。
なぜだろう…。

あ゛っ゛ぅ~

残暑が 厳しいですね。
こちら りん地方は34度まで上がるって...

お部屋にグリ-ンがあるといいですよね。
少しでも 涼しげに..
とても 素晴らしい 飾りつけですね。
素敵ですよ(^^♪

蝉って...意外と 怖いですよね(^^ゞ
ちょっと 死が迫りつつある蝉に
ケンカ売った方が・・・・
やはり りんちゃん好奇心旺盛なんですね。

ダックスの多頭飼いしたる方を見ると
ハル&アキちゃんの様にシンクロして歩いてますよね!?
3頭とかでも・・・ 不思議に思ったりします。
列が乱れないんですよね~

リンママさんへ
ほんとにこの暑さは、異常ですよね~。
秋は、まだこないのかなあ~。
リンは、恐がりだけど好奇心は
強いんでしょうかね~。
う~ん、怖い物知らず?

ハル&アキは、動きがほんとに
そっくりなんです。
ダックスの特色なんですかね。
長い体が、いつもいっしょです^^

こんばんは~

ホント暑いですよね~
アイビー私も大好きです。かわいく飾るとステキですよね☆
うちの場合は玄関先でボーボーに伸び続けてます(笑)

ハル&アキちゃんの後ろ姿がツボです♪
なんか可愛すぎる~♪♪♪

リンちゃんは蝉に降参しちゃったのね(笑)
うちのは食べそうになりますけど…^^;

クリームママさんへ
こんばんは~。
アイビーは、育てるの難しくないから
ついつい選んでしまいます。
ハルとアキは、ほんとに動きが
いっしょなんです。
寝る時も体が平行だったり…
仲良しなのかなあ…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
