ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


かわいい お・し・り♪

2010.08.20 (Fri)

今日も涼しかったですね~。だんだん秋の足音が近づいてくるのかな^^

先日出かけたバラクラの影響を受けて
ちょっとお花いじりがしたくなりました。
こんなに暑い時にも元気に咲いてくれるのが日々草です。



暑さに負けないで、元気に咲いている様子からほんと元気をもらいます。
ありがとう♪
お水もたっぷりあげないとね。

夕方、近所の河川敷に娘がハルアキリンを
お散歩に連れて行ってくれました。
随分、日の暮れるのも早くなりましたね。



リン「芝生が冷たくて、きもちいいでしゅね~。」



アキの後ろ姿…んっ…?
なんかどこかで~、見たことあるような~?

あっ!!! わかったあ!!!
これです^^



よく遊園地の広場にある100円を入れて動く乗り物です。
なんか~似てませんかあ~。



リン「ママ~、アキたんのプリプリおしりに似てましゅね~。」



アキ「ハル姉さんのおしりにも似てましゅよ~。」
ハル「そうですか~?でも、あのムチムチ加減は
   やっぱりアキたんですね。」

かわいいおしりのアキにポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
日々草、こんなに暑いのに元気に咲いてくれるんですね。
ハルアキリンさんのお庭は四季折々のお花が楽しめるんですね。
バラクラでますますガーデニングに磨きがかかりますね。
見習いたいです。まずは草取りからしなければ・・・(汗
私も刺激を受けに今度、横浜のバラクラにでも行ってみようかな。

その乗り物、懐かしいです。
子供が大きくなって遊園地はご無沙汰ですが
よく乗りましたね。
アキちゃんの後姿がとっても可愛いです。



クッキーママさんへ
わたしもこの暑さで、しばらくお庭いじりは
ご無沙汰でした。
たまにいろいろな刺激をもらうって
大事なんですね~。
アキの毛はポワポワしているせいか
後ろ姿のおしりが、プリプリしているんですよね~^^;

こんにちは
私も バラ好きです...
キャスキッドソンのバラ柄のバッグそろえちゃったり...
バラに囲まれると 自分が高貴な気分に..(^^ゞ

アキちゃんのお尻・・
可愛いですね
ちょっと 似ていたりして 笑っちゃいました(^^)
プリプリのお尻ってカワイイわよね(^^♪

リンママさんへ
キャスキッドソンのバック、私も大好きです。
すてきですよね~。
写真だといまいちですが、
歩いている時のアキのおしりの
方がもっと似ているんですよ^^

こんにちはー
日日草はこの暑さでも
元気に咲いているんですね
とっても癒されますね

クレアさんもおちりがかなりぷりっとしています
このおちりが大好きなんですよ~♪
ついつい触りたくなっちゃいます(笑)
アキちゃんのおちりもかわいいなぁ
確かに遊園地の乗り物に似ているかも
新たな発見でした~

クレままさんへ
この暑さの中も負けずに元気い咲いてくれて
ほんと元気をもらいます。
もう少し涼しくなるとバラたちが
元気に咲いてくれるかなあ~。
特にダックスって足が短いせいか
おしりが、かわいいんですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
