ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンのいたずら

2010.08.19 (Thu)

今日は、昨日に比べると少し風もあり、涼しかったハルアキリン地方です。

実はここ最近、リンがいたずらをするようになりました。
ほんの少しリビングをあけたり、お留守番になると



この通りです^^;
おトイレシーツの下に新聞紙を敷いておくのですが
その新聞紙をひっぱてきて、ちぎって遊んでいるようなのです。
ハル&アキは、やったことがないので、
リンが、ひとりでちぎって遊んでいるのをハル&アキは
冷静に見ているんでしょうね~。



アキ「ママ~、リンたん楽しそうにビリビリしてまちたよ~。」
ママ「えっ~、リン~!!」



うそかまことか…ママの怖~い声を聞くと
目がうるうる涙になっています。
リン「ごめんなさいでしゅ~。でも、ビリビリ楽しいんでしゅよ~。」
ママ「楽しくてもビリビリは、なしですよ~。」
そんなママの怖~い声を聞いて、思わず隠れてしまったハル姉さんです。



ママ「ハル姉さんは、悪くないんですよ。隠れなくて大丈夫♪」
ハルにそんな話しをしている間にリンの姿がない…

あっ~~~!!!



気持ちよさそうにおもちゃを抱っこして、
そしらぬ顔で寝ているリンです^^;
リン…あなたには、負けました…。
度胸のすわっているリンです(笑)

【ちょっとおまけです】
先日、蓼科のバラクラで、大好きなルドゥーテのポストカードを買ってきました。

「ルドゥーテ」
 王妃マリー・アントワネットに絵の手ほどきをし、
 バラを愛したナポレオン后妃ジョゼフィーヌに重用された宮廷画家

このポストカードを入れるすてきな額をジョイフルホンダでみつけてきました。
いかがですか~もう!大感激です!



ルドゥーテのバラの絵は、本当に繊細できれいです。
ずっーとみていてもあきない美しさです。

いたずらっこリンにポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いたずらっ子、りんちゃんは無邪気で可愛いですね。
気持ち良さそうにオモチャを抱っこして寝ている姿なんか見たら
怒りたくても怒れないですね。
ハルアキリンさんはかわいい子には勝てませんよ。

ルドゥーテのバラの絵は本当に繊細できれいですね。
昔から宮殿や美術館をまわるのが好きなのですが
ヨーロッパの宮殿に行くと必ずバラ庭園がありますよね。
古くから貴族に愛された高貴なバラは憧れです。
上品で素敵な額、ルドゥーテの絵にぴったりですね。


あらら・・

リンちゃん 新聞食べちゃうですかっ?
まだまだやんちゃな時期なのですねぇ~

ちぃもいっぱい悪さしますょ。
長時間の留守番の憂さ晴らしなんだと
思うことにしています。
ちぃも リンちゃんと同じで無類のヒモ好き。
ベッドのヒモが好きで
最近よく外されて困っています。。。

こんにちはー
あらら、リンちゃんいたずらしちゃったのね
新聞がびりびり~
クレアさんも昔はよくトイレシートとかを
びりびりにしてくれました(涙)
最近はしないから成長したなぁと思います
リンちゃんはまだまだ遊びたい盛りなんだよね
でもイタズラはダメだよ^^
ウルウル顔のリンちゃんを見ると許しちゃうなぁ
しかもほんと度胸がすわっている(笑)
さすが、末っ子だね^^

ポストカードすっごく素敵ですね♪
ほんと繊細できれいだなぁ
ずーっと見ていても飽きないですね

おいたをした後のリンちゃんのうるうる顔が、とっても可愛い!!
でも、こんなに可愛いお顔で見られたら許せちゃうし
可愛いお子達には、本気でおこれません^^;

バラクラ、行ってらしたのですね。
私も6月のイベントの時に行ったことありますが
素敵な雑貨やさんのブースがたくさんあったり、
お庭でハープを弾いてたり、入り口ではスコットランドの民族衣装を身にまとった外国人がバグパイプを吹いていたりと、とっても素敵なイベントで楽しかったです。
何よりも、バラが咲き乱れていて、お庭のお花も最高でした。
また、行ってみたいです^^

ルドゥーテのバラ、素敵ですね~!
洗練されていて、私も大好き。
額もピッタリです!!
目の保養させていただきました~^^

こんにちは(^^)

今日は ちょっと蒸しますが 幾分涼しいかな・・・

りんちゃん ちっちやいけど なかなか やりますね。。
あの うるうるの瞳・・・
チワワン 最大の武器ですよね~
あのビ-ムを受けちゃうとね...
反則ですよね~

りんちゃんが ビリビリしてる時って
ハル&アキちゃんは どんな様子で
見てるんですかね(^^)
想像しちゃいます。 わたし (^^)v

ハハ。気持ちが和みますe-454
それぞれですね!

リンちゃんのキャラは笑って許せちゃいますねッ♪
皆、可愛い~ですe-51

クッキーママさんへ
リンは、1歳のせいかまだまだやんちゃざかりのようです^^;
ほんとに遊びたくてしかたないようで、ハルは
もう嫌になってます^^;
そろそろ、避妊も考えていて…
少しは、おとなしくなるかな~。

私も宮殿とか大好きです。
ルドゥーテの絵ももっとみてみたいです。

yokoさんへ
新聞は、食べないんですが…
とにかく、新聞をちぎります^^;
私も留守番の時は、しかたないなあと
あきらめてします。
リンは、口が小さいので、ひもを
ハミハミするのが、大好きです。
ちぃちゃんもなんですね♪

こんばんは~

リンちゃん、新聞ビリビリしちゃったのね^^;
まだまだヤンチャな時期ですよね。
うちもパピーの頃はトイレシーツや新聞ビリビリしてくれましたよ。
一番ひどかったのが、壁紙をビリビリにされたのには参りましたが(>_<)

ルドゥーテのバラ、素敵ですね♪
私も好きです。
額も合ってますね☆

クレままさんへ
ほんとリンは、末っ子って感じです。
自分のやりたいことを思いっきりやって
堂々としてるって感じです^^;
ウルウルしたお目々が、ちゃっかりですよね~。
ルドゥーテの絵大好きです。

カランドリエさんへ
リンのいたずらは、ほんとに笑わせてくれます^^;
末っ子ですね。

バラクラ、行ってきました~。
ほんときれいでした~。
6月だったら、もっとよかったんでしょうね~。
でも、日陰の部分もとてもきれいで
刺激をたくさんもらいました。
ルドゥーテのバラ、いいですよね。
もっと、大きな絵もほしいんです~。

リンママさんへ
そうなんですよ~。
チワワのあのウルウルおめめは、ずるいですよね~。
多分…喜んで新聞をちぎっているリンに
何も言えずひたすらじっーとみている
ハル&アキだと思います^^;

ハルチワさんへ
3わんこそれぞれの性格&キャラで
いろいろ笑わしてくれます^^;
リンのちゃっかりには、
私たちも頭が下がります。

クリームママさんへ
もう少し、歳を重ねればリンもおとなしく
なるんでしょうか…。
相変わらず、アキにちょっかいを出して
頭をぺちぺちたたいてます。
アキが、かわいそうで~つい守っちゃうのも
いけないんですかね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
