ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


赤城山 小沼へ

2010.08.18 (Wed)

こんばんは~。
今日は、昨日出かけた赤城山の続きで~す。



アキ「ハ、ハル姉さん…、痛いでしゅ…、きついでしゅ…」
ハル「パパさ~ん、涼しくて気持ちいいですね。
   今度は、どっちにいきますか~。」
パパ「次は、小沼の方に行ってみようかあ~。」

もう、ハル姉さんたら~、うれしくてはしゃいでます…。



リン「ハル姉さんらしくないでしゅね~。」
ハルが、はしゃいでる~。



そして、小沼に着きました。
とってもきれいでしょ~。
平日ってこともあって、ほとんど人もいなくてなんだか
別世界でした。

お水大好きハルは、なんのためらいもなくザブザブ入っていっちゃた~。



ママ「ハル~、もうそこまでだよ~。」



お水苦手なアキは、全く知らんぷりです。
お水の存在を消しているみたい…^^;

そして、今回初お水遊びのリンです。
どうかなあ~と見ていたら



結構、ちゃぷちゃぷお水に入っていってビックリでした。
いい経験ができたね♪



お水からあがって、小沼の回りをお散歩しました。
涼しくて、静かで、わんこたちのためといいながら
私たちもすっかり、気分転換できました。



いっぱい歩いたから、途中でお水&おやつ休憩をとって
今度は、大沼へ行きました。
お水って、なんだかとっても癒してくれますね。
お盆の忙しさを流してくれたようなそんなドライブでした。
ハルアキリンパパさん、ありがと~う^^

わんこたちもたっぷり歩いて疲れたようで、帰りの車の中は
ご覧の通りです。



なんと!!ハルとリンがおしりをくっつけて、仲良く寝ている~。
でも、この日夕方雷雨があり、帰りのドライブ途中雷がすごかったんです。
雷といえば…アキです。



ずっと、震えていて、疲れているのに全く寝られなかったんです。
お家へ帰って爆睡しすぎて、おねしょしちゃったのは…
ここだけの秘密です。

こんなアキに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
わー水もきれいでとっても気持ちよさそう♪
ハルちゃんすごく楽しそうだね♪
リンちゃんもこわがらないんですねー
うちはアキちゃんといっしょかな
すこーし興味は示すけど入ろうとはしないです
涼しいところをいっぱい遊べてよかったですね
疲れて仲良く寝ちゃっているハルちゃんと
リンちゃんかわいいなぁ
帰りに雷がなっちゃったんですね
アキちゃんこわかったねー
おねしょ、ドンマイだよ^^

コメレス
佐野SAの近くにお住まいなんですね
私もいつかアキちゃんとクレアさん
対面させてみたいですー☆

こんにちは(^_^)/~

やっぱり 赤城は良いところですね~
最近は行ってないので 山の風景は見てますけどね~
日本一 裾が長い山で有名ですよね。

りんちゃん かわいい顔で撮れてますね。
プリティです。。
アキちゃん 大丈夫でした!?
かわいそうに・・・
ほんと 怖かったんですね~

ハル姉さんの満足そうな お顔(^^)
楽しいんでしょうね~

私もいつか 赤城行ってみよっ(^^)v

クレままさんへ
そうなんですよ~。
水がきれいなのに、つりや水遊びをしている人が
全然いなくて不思議でした。
人の気配がないから、また別世界で
よかったんですけどね♪
せっかく楽しんできたのに
最後に雷でなんだかアキがかわいそうでした。

ぜひ、いつかクレアちゃんにお会いしたいです^

リンママさんへ
赤城山は、おすすめです~。
わんこOKの場所も以外に多いので
安心してお散歩できます。
アキは、ほんとに雷が苦手で
震えとよだれがすごいんです。
震えすぎてどうにかなっちゃいそうなくらいです。
おねしょは、おおめにみてあげました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
