ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


赤城山へGo

2010.08.17 (Tue)

今日も暑い~38℃ですよ~。
ハルアキリンにルンルンお散歩させてあげた~い♪
そこで、ハルアキリンパパが「涼しい山へ行こう!」と連れて行ってくれました。

場所は、赤城山です。出発するよ~と準備をしていると
お散歩嫌いのリンは、息子にしがみついて離れません^^;



リン「お兄ちゃ~ん、わたし行きたくないでしゅ~。」
さあ、出発だよ~。



ハル&アキは、お散歩&お出かけができるといって嬉しそうです。
ハル「パパさ~ん、早く行きましょう。うれしいなあ。」
アキ「レッツ・ゴーでしゅ~」



大胡からどんどんのぼって走っていくと着きましたよ~。
「覚満淵」という湿原です。
なんとここは、25℃^^
涼しいですね~。ハルアキリンも大喜びで、ルンルンお散歩できました。



ニッコニコの笑顔です。
覚満淵の回りが、木道になっていていっぱい歩きました。



リン「さあ~みんな~ついてくるでしゅよ~。」
あんなにお散歩嫌がっていたのに…^^;
でも、わんこたち喜んでくれてうれしいな~。
ハルアキリン「パパさん~ありがとうでしゅ~♪」
この後の様子は、また明日アップしますね。

信州旅行の続きを少し…最終回です(長くなってしまってすみません)



バラクラをたっぷりみた後は、軽井沢へ行きました。
(バラクラの素敵な写真をたくさん撮ったので時々アップさせてください)

軽井沢も大好きで、ゆっくり見て回りたかったのですが、
さすがお盆^^;
あまりにも混んでいたので、アウトレットにだけ行くことに(泣)



アウトレットには、わんこがたくさんいて
ハルアキリンが益々恋しくなっちゃっいました…。
軽井沢は、高速が混んでなければ1時間位で来られるので
今度は、わんこたちもいっしょに行こうね^^

涼しい所でルンルンお散歩できたわんこたちに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

涼しいところにおでかけっていいですね~(^^)

あら・・リンちゃんは、おさんぽ嫌いですかー?
でも、ブラックには赤が冴えますね♪
かわいいー☆

こんにちはー
ほんと暑いですよねー
38℃とかありえないですよねー
ハルちゃんアキちゃんリンちゃん涼しいところに
お出かけできてよかったね♪
25℃って快適なお散歩でしたね^^

軽井沢も行かれたんですね
やっぱりお盆は混むんですねー
今度はわんこたちも一緒に行けるといいですね♪

先日は訪問&コメント有難うございました!
とっても嬉しかったです。

リンちゃんも小さい方なんですね。
体重はいつまで増えましたか?まだ増えるのかな?

人間の兄弟も1人だったら2人、2人だったら3人が良いよ~って聞きますが、リンちゃんが増えてとっても楽しそうですね♪

日本にこんな涼しい所があったなんて、うちのハルも連れてってあげたかったです~

また、お邪魔しますね!

暑いですね~

そちらもですか~
こちらも38度 体温超えです(>_<)
出発するよ~の距離で赤城ですか!?
羨ましいですぅ~
やっぱり 赤城も涼しいんですね。。
しばらく 行ってないですけど・・・

りんたん お散歩 嫌いでしゅか!?
お顔にバッチリでてますよん
それに引き換え
ハル&アキちゃんは、 やる気満々じゃないですか~
結局 りんたんも 行ってしまえば 涼しいし
ルンルンなのね~(^^♪

初めまして!
先日はブログへのご訪問ありがとうございました。
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんとってもかわゆいですね。
特にリンちゃんはうちのいちに似てますね!!
うちのいちもお散歩行く前は行きたくないそぶりをするんですよ。
そんなところも似てますね~。
かわいいわ♪

yokoさんへ
リンは、散歩へ行くまでがいやみたいです^^;
お散歩の準備がはじまるとソファーの上に
逃げ込みます。
外に出ると元気なんですが…なぜ?
私もブラックカラーに赤のお洋服すきなんです♪

クレままさんへ
赤城山、ほんとに涼しくてびっくりでした。
ただ…あのクネクネ道が、私苦手なんです^^;
ハルアキリンのために慣れるようにがんばります。
軽井沢、すご~く混んでいました。
今度、軽井沢のわんこOKの
お店に行ってみたいです^^

ハルチワさんへ
こちらこそ、早速訪問&コメントありがとうございます♪
体重は、2kgまでいったけど最近計ったら
夏バテなのか1.9kgになってました。
秋になったらもう少し太るのかなあ~?
小さなチワワが、かわいくて思わず
我が家に迎えいれたけど
心配もたくさんです。
また、いろいろとお話しできたらうれしいです♪

リンママさんへ
赤城山涼しかったですよ~。
実は、家から2時間かかったんですが…^^;
リンは、家の中では一番いばっているんですが
お散歩に行くとハル&アキを
頼るかわいい妹に変身します。
外にでるとかわいい~リンです~^^

ichiかあさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もいちちゃんの顔立ちがリンと似ている
なあと思いました。
うれしいです。
いちちゃんもお散歩苦手なんですね。
体が小さいとお外って
大きいものがたくさんあって怖いんですかね~。

25℃・・夢のような場所ですね~。
お散歩嫌いなリンちゃんが張り切るのも
分かる気がします。
ハルちゃんアキちゃんリンちゃん、良かったね。

軽井沢も涼しいんでしょうね?
次は3ワンコちゃんと一緒ですね。

ハルくんママさんへ
赤城山、ほんと別世界でしたよ~。
山って涼しいんですね。
いつか、山に住んでわんこをいっぱ~い
飼うのが夢なんです♪
軽井沢は、思ったよりも暑かったです。
人が多くてそう感じたのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
