ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


信州へGo!

2010.08.14 (Sat)

こんばんは~。今日は、お天気はっきりしませんでしたね。

実は、昨日から長野県信州方面に旅行に行ってきました。が…
わんこNOのホテルだったので、今回もハルアキリンは
おばあちゃんとお留守番でした。
ごめんね~。
前回、那須旅行でアキたんの「なんでおいていくでしゅか~の念」が
あったせいか否か…で私が体調を崩してしまったので
 ↓その時の記事で~す♪
"http://wdachs.blog74.fc2.com/blog-date-20100726.html"

今回は、旅行へ行く事に気づかれないようにお出かけしました^^;



リン「んっ~?ママしゃんたち、どうかしましたかあ~?」



ハル「リンたん~、大丈夫よ。アキたん、起こさないでね~。」



リン「は~い♪わかったでしゅ~。」
ママ「いってきますね~。お留守番よろしくねえ~。
   帰ってきたら、おばあちゃんちに行こうね。」

高速もそんなに混んでいなかったので、2時間弱位で、蓼科に到着しました。



蓼科牧場で、牛さんたちを見ているとなぜか
ハルを思い出します。
ハル姉さん、どうしてるかなあ~。
妹たちをいつもお願いしちゃってごめんね(涙)

ビーナスラインをどんどん走っていくと



女神湖や白樺湖に寄り道して、霧ヶ峰を走って
今日目指すは、諏訪市でした。



ちょうどお昼頃に諏訪市に着いたので
「八洲」というおそば屋さんで信州そばをいただきました。
おそば大好きハルアキリン家族は大満足。
おいしかったです~。
その後諏訪湖間欠泉へ行きました。
残念ながら、着いた時ちょうど噴出が終わった所でした。
近くに足湯があったのでホッと一息です。



こんな街の中で、足湯に入れるとは感激でした。
そして、この後は諏訪大社巡りに出かけました。
この時の様子は、また続きということで
お付き合いくださいませ~♪

お留守番になってしまったわんこたちに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信州 蓼科ですか~

こんにちは
蓼科ですか。
いいですね(^^)
蓼科の方は涼しいですか(・・?

ハル姉さんは 穏やかで優しそうですものね(^^)
きっと 良い子でお留守番してる事でしょうね。
今回は、体調の方は大丈夫でしたかぁ!?

こんばんは~

蓼科いいですね☆
今回は体調大丈夫でしたか?
アキちゃんの念はなかった(笑)

信州はお蕎麦おいしいですよね♪
ビーナスラインしばらく行ってないな~
行きたくなってきた☆

続き楽しみにしてますね♪

こんばんは。今回は体調の方は大丈夫でしたか?

蓼科、いいですね。信州、大好きです。
ビーナスラインのドライブは気持ちがいいですよね。

ハル姉さんは牛さんみたいに穏やかなのでしょうね。
きっといい子でお留守番できたのかな。
私もお蕎麦が大好きです。
本場のお蕎麦食べたくなりました。

諏訪出身の親友がいて諏訪は昔遊びに行ったことがあります。
続きも楽しみにしています。

リンママさん
こんばんは~。
蓼科寒かったですよ~。19℃でした。
長袖を持っていってよかった~。
ハルは、リンを叱った時とか
助けにくるんです。
お姉さんと思っているのかな~。
お陰様で、今回は元気に帰って来られました^^

クリームママさん
こんばんは~。
今回は、アキにさとられず行けたので^^;
元気に行って来られました~。
でも、いつか、ぜひわんこOKのホテルに泊まって
わんこと旅行いきたいです。
信州は、ほんと私も大好きです。

クッキーママさん
こんばんは~。
今回は、お陰様で元気に行って来られました~^^
実は、あの登り降りのドライブ、ちょっと
苦手なんですが、頂上の気持ちよさは
大好きなんです^^;
旅行に行っていてもハルアキリンの
事を思い出して
「あっ~、抱っこした~い。」
思い出してしまい、牛がハルに見えてしまって…。
諏訪も良いところでしたよ~。

08-15 07:44にコメントくださった方へ

こんばんは~。なんとかお天気ももってくれて2日めにバラクラに行って来られました。イングリッシュガーデンきれいでしたよ~。刺激をたくさんいただきました。今度ぜひ6月に行ってみたいです。お写真を後で、ブログにアップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
