ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


やったあ~お散歩!!

2010.08.12 (Thu)

午前中は、雨がかなり降ったハルアキリン地方です。
今日からパパもお盆休みになったし、お散歩行けるかなあ~って
思っていたのに、ものすごい雨(泣)

でも、午後には晴れ間もでてきて空気も涼しく感じました♪
やったあ~、久しぶりにお散歩行けるね。
今日は、河川敷の芝生へいきました。



お散歩に行けなくて、な~んか不思議ちゃんだった
アキもこの笑顔^^でも…
パパに耳の毛をカットされてなんだか子犬ちゃんみたいな
顔立ちになってしまい、またまた笑わせてくれます^^;



お散歩嫌いのリンも芝生にゴロゴロして
気持ちよさそうです。



相変わらず、動きがシンクロしているハル&アキです。
アキ「あっ~、ママしゃんゴソゴソバックからおやつ出してましゅよ~。」
ハル「ほんとだあ~、よくお話し聞いてないとね。」

ママ「待て!」



ついついアキは、じりじりと前に歩き出してしまいます。
ハルは、待てできるのに~♪



ママ「よし!おいで~」の合図にハル&アキ&リンが駆け寄ってきました。
よくできたね~^^
久しぶりのお散歩に大喜びだったわんこたちです。
こんな3わんこたちに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yokoも今日はおさんぽに行きましたょ~♪
みんなおめかしして可愛いですね。
とくにアキちゃんのこっそり歩く姿は なんともいえない☆

リンクOKですよーyokoも貼らせていただきますね。

こんにちはー
うちの方も昨日は雨がすごい時がありました
晴れたり雨が降ったり不安定な天気ですよね
アキちゃんの耳毛、短くなってパピーみたいでかわいいー♪
パパさん器用ですね
うちは家ではできないですよー
マテ中にじりじり寄ってくるアキちゃん
とってもかわいいなぁ
こうやってみんなでお散歩、よかったね☆

こんにちは~

河川敷のお散歩 いいですね~
とぉ~くに お山も見える。
気持ちよさそうです。

皆 楽しそうですね。
写真から 伝わってきます。
それぞれ 個性的な感じですよね。
賑やかでいいなぁ~(^^)

yokoさん
こんばんは~。
アキは、いまひとつ待てがうまく
できないんです。
リンもハルもばっちりなのに^^;
お手は、アキが一番上手って事で…^^
リンクありがとうございます。
早速、はらせていただきました。

クレままさん
こんばんは~。
いえいえ~。パパは、全然気にしないで
ザックザック切っちゃうんですよ…。
お手々まわりの毛も切ってくれたんですが
はげちゃったみたいです^^;
でも、やってくれるので
おまかせしてます。
やっぱりわんこたちにとって
お散歩は、楽しいようですね。

リンママさん
ハルアキリンのお家は
山と川に囲まれているので
お散歩は、ついつい車で広い所へ
行ってしまうんです^^;
そんな訳で田舎なんですが…(笑)
うれしいコメントありがとうございます♪
多頭飼いいいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
