ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ついついもぐりたくなちゃうの~♪

2010.08.11 (Wed)

台風が近づいているせいか、曇り空のハルアキリン地方です。
でも、まだまだ暑くて昼間にお散歩は行けません(泣)
つまらないのか、相変わらずなんかおもしろい事を
やってくれるのが、アキです^^;



この写真、なんか得意そうな顔をしていま~す^^
実は、角度を変えてよ~くみると



かばんの持ち手に頭を突っ込んでいます。
アナグマ狩りの習性なのか、丸い穴?をみると
ついつい頭を突っ込みたくなるみたいです^^;

そして、この写真…



スーパー袋を置いておいたら、今度は頭でなくて
上手に腕を通して、何事もない顔をしていてビックリ!!です。
思わず、写真を撮ってしまいました(笑)^^



ハル「ママさ~ん、アキたんって不思議な子ですね。」
リン「アキたんって、いろいろやってくれましゅね~。
   わたちもびっくりでしゅ~。」
びっくり顔のリンがまたまた笑わせてくれます~。

明日は、どんな事で笑わせてくれるかなあ~。
こんなアキに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

アキちゃん、スーパーの袋が
お洋服に見えちゃいましたよ~(笑)
ホント、アキちゃんは笑わせてくれますね☆

早くお散歩に行けるといいね♪

訪問に来ましたぁ~

早速に遊びに来てしまいました。
ハルアキリン は、ワンコ達の名前なんですね(^^♪

りんちゃん ちっちゃくてカワイイでしゅねぇ~
アキちゃんも 何やらバックしょって・・・
とっても 仲良しさんなんですね。。
毎日が楽しそうですよね。

3ショット良く撮れてますよね。
アキちゃんのス-パ-の袋が たまりませんね~

これからも 宜しくお願いしますね~
また 遊びに来させて下さいね(^^♪

こんばんはー
アキちゃん相変わらずおもしろいことを
やってくれますねー♪
バッグの持ち手にもぐってみたり
スーパーの袋も器用に手を入れていて
ほんと洋服みたいになってるなぁ
こうやって笑わせてくれる
アキちゃんがかわいいですー♪

クリームママさん
アキって、ほんと不思議ちゃんなんです。
確かに袋がお洋服のようにみえますね。
実は、まだまだ不思議ちゃんの写真が
あるのであとでアップしますね。

リンママさん
遊びにきてくださりありがとうございます。
リンは、生後4ヶ月に600gで、
我が家にきました。
育つか心配だった時もありましたが
無事1歳を迎えました。
今では、一番いばってます^^;
私も遊びに伺います。

クレままさん
アキの不思議ぶりには
私たち家族も癒してもらってます。
ほんと穴が大好きで、いろいろな
所に頭をつっこんでいますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
