ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リボンもおもちゃ~?

2010.08.09 (Mon)

今日は、雨が降って少し涼しかったハルアキリン地方です。

今日は、長崎原爆の日ですね。
たくさんの方の命のお陰で、今の私たちがいることに
感謝したいと思います。

そして今日は、おばあちゃんのお誕生日です。
食後、みんなでケーキをいただきました。
わんこたちにとって、おもちゃになったのは
ケーキの箱を結んでいたリボンです。



といってもアキは、また娘のいたずらのターゲットになってしまいました。
でも、かわいいからいっかあ~(親バカ^^;)



アキがつけているリボンが、ほしくなったリン…。
リボンを奪って、



リン「なんだか、楽しいでしゅ~。アキたんのおもちゃは、
   ほしくなっちゃうんでしゅよね~。カミカミ。」



リン「アキたん、もういらないんでしゅかあ~?
   アキたんがひっぱりっこしてくれないとつまんないなあ…」



そんなアキ&リンの様子をいつも見守っているハル姉さんです。
6歳を過ぎてから、お昼寝時間がのびたような気がするハル姉さんです。

こんなわんこたちに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

おばあちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪

アキちゃん、リボン似合ってるよ~
ハルちゃんのウトウトお顔がかわいいです♪
みんなもウマウマ♪もらえたのかな?

こんにちはー
そうですよね、長崎原爆の日ですよね
私は広島出身なので6日と9日は学生時代は
平和学習があったりして特別な日なんです
最近は地元から離れているけどやっぱり特別な日です

おばあさまお誕生日おめでとうございます♪
ケーキでお祝いして素敵なお誕生日になりましたね
リボンを結ばれているアキちゃんかわいいー♪
リンちゃんはアキちゃんのものが気になっちゃうんですね
楽しそうにカミカミしてますね
でも一緒に遊ぶのが一番なんでしょうね♪

コメレス
チワワの冷え冷え枕、中に保冷剤が入っています
冷凍庫で凍らして使うんですが
カチカチにはならないんですよ
けっこう冷たさも持続するのでけっこういいですよ
ダックスのもあったみたいなんですが
去年これを買ったときには売り切れていてチワワにしました
これは去年買ったんですが今年もペットショップで見たので
きっとまだ売っていると思いますよー

すこし日にちが経ってしまいましたが
おばあちゃま お誕生日おめでとうございます♪

ちぃに リボンを与えたら
食いちぎってしまいそうです・・・
サークルの木製部分の木も食べちゃってるようなんですーっ
アキちゃんは おとなしいんですねぇ♪

クリームママさん
こんばんは~。
アキは、何をしても怒らないんです~。
だから、リンもすっかりアキに対して
強気なんです。
アキのおもちゃが、ほしいんですよね^^;

クレままさん
こんばんは~。
6日と9日にそういう学習があったんですね~。
時間がたつと戦争の事を忘れてしまいそうに
なるけど、きちんと後世に伝え残して
いかないといけないと思います。
リンは、リボンをしばらく
カミカミしていたのですが
やっぱり、アキにちょっかい出しに
行ってました。
コメレスありがとうございます。
ダックスもあるんですね。
ペットショップでさがしてみます~♪

yokoさん
こんばんは~。
リンもカミカミ大好きです。
ちぃちゃんは、木もカミカミするんですね^^
リンは、糸系が一番好きです。
アキは、ほんとに怒らない子なんです…^^;
もし、よろしければリンクをはらせて
いただいてもいいですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
