ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



3わんこのお散歩

2010.08.08 (Sun)

今日は、昨日より日差しも強くないので
リンもいっしょにお散歩へ出かけました。

やっぱり、涼しい所がいいかなあ~ということで
梅田湖の近くの沢へ行くことに…。
お水に入ってたくさん遊べるなあと思って
タオルや着替えをたくさんもってお出かけしましたが
な・なんと…バーベキューや水遊びをしている人が
たくさんいました。
隠れ家的な場所だったので、
楽しみに出かけたのですが、みんな良いところは
知っているんですね~。



ハル「ママさ~ん、こんなに人がいると私吠えちゃうます~。」
ということで、別の場所へ行くことにしました。

結局、向かった所は「吾妻公園」でした。



暑いのにお花も咲いて、木陰も多くなかなかよかったですよ。



お水遊びができるとよかったのですが、
冷たい草の上を歩いて涼しくお散歩は、できたようです。



リンに初めてのお水体験をさせたかったなあ~。
夕方になると人の出も減るかなあ~。



アキは、虫を追いかけたり
草原の中にザブザブと入っていったりとなかなかと楽しんでいました。



車で帰る車中の中
アキ「リンたん、疲れてないでしゅかあ~?」
リン「大丈夫でしゅよ~。久しぶりのお散歩楽しかったでしゅね~。」
そんな会話をしているようなアキ&リンです。

水遊びができなかったハルアキリンに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
隠れ家的なところでも
やっぱり知っている人は知っているんですね
水遊びはできなくて残念だったけど
涼しそうな公園でお散歩できてみんな楽しそう♪
今度はお水遊びできるといいですね
うちも今年はしてみたいと思ってます♪
最後の写真のお鼻をくっつけている
アキちゃんとリンちゃんかわいいですー☆

クレままさん
こんばんは~。
今度は、時間をずらして行ってみたいなあと思います。
クレアちゃんもお水初挑戦ですか~。
ブログ楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
