ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



カメきち脱走の巻

2010.08.07 (Sat)

今日は、風が吹いて午前中は比較的涼しかった
ハルアキリン地方です。



リン「う~ん、風が気持ちいいなあ~。」

外水道で、カメきちの水を取り替えていたら



リン「んんっ~?何でしゅか~?カ…カメきちが…。」



これでもかっていうくらい、首をのばして
脱走を試みているカメきちです!!



リン「たいへんでしゅ~!カメきちが脱走してます~!」
ハル「どうしましたですか~?」
アキ「カメきち~、何してるでしゅ~。だめでしゅよ~。」



脱走したカメきちをみて、興奮して思わずジャンプして
芝生におりてしまったアキ。
でも、ちょっと怖くて近寄れず、遠くでみています^;

アキに続いてリンが、ジャーンプです。



リンは、カメきちに近寄ってクンクンしています。
リン「カメきち~、どこ行くでしゅかあ~?
   お家に帰るでしゅよ~。」

わんこたちは、みんなカメきちが大好きみたいです。
さあ~、お家に帰ろうね。



あ~、よかった♪
みんなで、カメきちのお家の前で
ハイ・ポーズ♪

仲良し姉弟に
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~
はじめまして^^

遠くでみているあきちゃんめちゃくちゃかわいいですね><
遠くでみているからよりかわいいです^^*

リンちゃんは勇気ありますね!
怖がらずに行けるなんて・・・すごいです♪

ではでは・∀・)ノシ

こんにちは~

みんな、カメきちちゃんが好きなんですね♪
アキちゃんは近寄れなくて、りんちゃんはクンクン
そしてハルちゃんはマイペースって感じで
仲良し姉弟がかわいいです☆


↓ニッコニコの笑顔がたまらなくかわいいです(*^_^*)

こんばんはー
あら、カメきちくん脱走しちゃったのね
遠くから見ているアキちゃんかわいいなぁ
気になるけどちょっとこわかったのね
リンちゃんは近くまで行ったんですね
ほんとカメきちくんはみんなに好かれてますね
仲良しで素敵だなぁ
みんなそろっての写真、とってもかわいいです☆

みっきーさん
こんばんは~。
アキは、気になって仕方ないようですが
怖いみたいで近寄れないんです…^^;
でも、そんなヘタレアキが、かわいいんです。
リンは、体は小さいけど…
強いです。

クリームママさん
わんこが、こんなに性格が違うと
思いませんでした。
かめキチも多分、よくわかってなくて
「何?この生きもの?」って
思っているんでしょうね。
アキの笑顔にいっぱい癒しをもらってます^^

クレままさん
こんばんは~。
アキは、リンが初めて家にきた時も
気になって、ずっと吠えてました。
恐がりなんでしょうね。
でも、今は…すっかりリンに
ほされています^^;

子だくさんママに拍手!

 かめきちまで、家族の一員 にしていただき、ありがとうございます。やさしくて手をかけて育ててもらって、しあわせものですね。
 かめきちー、親孝行するんだよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
