ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


んんっ~?

2010.08.04 (Wed)

あまりに暑くて平日は、お散歩になかなか行けない
ハルアキリンです。
お家にいるといろいろなことを
やってくれる…特にアキ♪



アキの横を歩いていたリンが
リン「んんっ~?アキたん何やってんでしゅかあ~?」



うちわの持ち手が、大好きなプラスチックで
必死にカミカミしているアキです。
噛み心地がちょうどいいみたいです~^^



カミカミしているアキをみつけたリンが
ハルにかけよってなんか言ってます。

リン「ハル姉さん~、アキたんが、うちわをカミカミしてましゅよ~。



ハル「えっ~!アキたん、また何かやっているんですね~。
   アキた~ん、噛みすぎて口から血を出さないでねえ~。
   ママさ~ん、アキたんうちわ壊してますよ~。」

ママ「あっ~!!アキたん、またやってくれましたね。」



リン「アキたんだめでしゅよ~。ママさんにごめんなさいするでしゅ。」
アキ「ごめんなさいでしゅ…。」
ママ「お散歩にもなかなか行けないし、しかたないよね^^;」

はやく、涼しくなるといいねえ~。
週末は、涼しい所にドライブに行けるといいね。

お散歩に行けなくて、つまんない~わんこたちに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホント暑くて散歩出来ないですね。涼しいかな?と思っても、地面を触ると熱いし。早く秋になるといいですよねー!

うちわ噛み噛みが好きなんですね!カワイイ!
ハル姉さんとリンちゃんの会話がホントに、そう聞こえてくるみたいです。

ヨダレいっぱいの敷物に触れないハルアキリンさんも素敵!

そういえば!!
うちの近所にも「アキ」ちゃんっていうダックスいますょ♪
前、ブログに一度写真載せたので検索すればでてくるかも。

2匹が向かい合ってるのは
なんとも微笑ましい光景ですねぇ~

こんにちは~
またまた暑くなりましたね。
アキちゃん、よだれいっぱい垂らしてカミカミしてる~
ハルちゃんとリンちゃんの会話が
ホントにそう言ってるみたいに聞こえてきそうですね(笑)

早く涼しくなって、散歩に行けるといいね♪

こんばんはー
ほんとこんなに暑くては
なかなかお散歩に行けないですよね
アキちゃん夢中で遊んでいて
とってもかわいいなぁ♪
うちわの持ち手が大好きなんだね♪
週末、涼しいところに行けるといいね☆

だいやママさん
こんばんは~。
ほんと毎日暑いですよね。
確かにアキのよだれすごいですね^^;
もう、必死だったみたいです。
アキの事は、なんか許せちゃうんです~。

yokoさん
こんばんは~。
ブログで、アキちゃんチェック
させていただきました。
ほんと、似てますね~。
前の記事もゆっくり読ませていただきました。
リンも6ヶ月頃、はげちゃって
すごく心配したことや
前歯が二重に生えている所とか
いっしょでびっくりでした。
1歳になった今は、歯もきれいになりました。

クリームママさん
こんばんは~。
ハルとリンが、向きあっているなんて
なかなかないので、びっくりでした。
ほんとは、何を話してたのかなあ~^^;

クレままさん
こんばんは~。
柔らかい、プラスチィックがアキは
大好きです。
ハルは、一度噛んだ時に怒ってしまって
それからは、一度も噛むことしないんです。
かわいそうなことしちゃいました(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
