ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


秋山川河原散策♪

2010.08.02 (Mon)

今日は、朝からものすごい雨でした。
午前中はゲリラ雨が降り続いて心配でしたが
午後には、すっかり晴れてひと安心です。

昨日の葛生ドライブの続きです。



葛生は、おそばがとても有名です。
せっかく、ここまで来たのでハル&アキにちょっと待ってもらって
パパと交代しながらおそばを食べてきました。
ここは、「かみやま」さんと行って、行列ができるお店です。
ほんとおいしかった~。

そして、
この後は、葛生の「あくとプラザ」の秋山川河原を散策しました。



ハル「なんだか、ここ臭いますね。」
アキ「ハル姉さん、おいしい臭いはしないでしゅね~。」



しばらく歩いていくとハトが、歩いているのを発見しました。
もう、目が釘付けです。

アキ「あっ~^^ぴーぴーちゃんでしゅ~。」



アキ「残念でしゅ~、逃げちゃった~。」



ハルは、パパに抱っこされてうれしそう~^^
ハルは、パパ大好きなんです。
お散歩の時もパパとのアイコンタクトをがんばります。
パパにキラキラ光線をいつも送ってます。
アキは、そんなハル姉さんを追いかけています。



そしてお留守番のリンは、ハル姉さんのお洋服を
ちょっと借りて着てみました。
ダボダボです~^^;



次は、アキたんのお洋服を借りてみました。
リン「あっ!なかなか似合うかも~。
   アキたん、このお洋服くだしゃいです~。」

お水に入ったり、たくさん歩いて疲れたハル&アキです。
でも、楽しかったね~。ニコニコハル&アキに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです!
土曜日は、もうクタクタでヘロヘロでした。
リンちゃん、お誕生日だったんですねー!おめでとうございます!すくすく元気に育ってくれて、嬉しいですね!これからも、ムードメーカーとして、みんなを楽しませて欲しいです。(ちなみに、だいやパパも7月31日が誕生日です。一緒ですね)

河辺のお散歩、気持ち良さそうですね!だいやは、一昨年、子供たちと庭でビニールプールで遊んでいた最中、いきなり脱走してしまい、大変なことに…。
水が顔にいきなりかかってビックリしたみたいでした。

こんばんはー
お蕎麦、いいですねー
私はどちらかというとうどん派なんですが
お蕎麦も好きですー♪
河原で散歩、楽しそうだなぁ
うちもハトがいると興奮して
大変なことになりますよー
楽しいお出かけでよかったね♪
ハルちゃんアキちゃんの洋服を着ている
リンちゃんもかわいいですー☆

だいやママさん
こんばんは~。
土曜日は、ほんとお疲れ様でした。
いきなり雨が降ったりしてびっくり!でしたね。

だいやパパさん~お誕生日おめでとうございます。
リンといっしょなんですね。
なんだか、不思議な感じですね♪
だいちゃんの脱走事件、びっくりでしたね。
だいちゃんは、お水苦手なんですね。
しかも、お顔は嫌だよね~^^;

クレままさん
こんばんは~。
私の住んでいる所は、お蕎麦が有名なんです。
だから、意外とお蕎麦を食べる機会が
多いんですよ。
特にアキは、鳥さん大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
