ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



葛生で川遊び♪

2010.08.01 (Sun)

子どもたちは、夏休みですね~。
ゆっくりしている子どもたちをみていると
なんだか時間の感覚が、わからなくなってくる~^^;
ハルアキリンママです。

今日は、今は佐野市のなった葛生へハル&アキと
ちょこっとドライブに行ってきました。
リンは、暑いので、お留守番です。

途中、赤見の弁天池に寄ってみたのですが
あまりの暑さに断念(涙)

秋山川沿いに走っていくとどんどん山に近づいてきました。
そして、到着した所が
「あきやまの里」さんでした。

↓「あきやまの里」さんのホームページです。
"http://akigaku.web.infoseek.co.jp/index.html"



ここは、古代生活宿泊体験ができる場所のようです。
こんな竪穴式住居や



洞窟のような所に宿泊体験できるそうです。
子どもたちは、喜びそうですね。

ログハウスもいくつかあり、
近くの森沢川で水遊びしてきました。



以前より、水に入ることに一瞬とまどっている様子の
ハルですが、やっぱり
うれしそうにじゃぶじゃぶ入っていきます。



ハル「ママさ~ん、水遊びは楽しいですね~。」

アキは、
「おいで~」と呼んでも



アキ「ママ~、ちょっと行けないでしゅ~。」



でも、ハルを見ていてアキもマネをして
じゃぶじゃぶ入っていきました。

アキ「ハル姉さん~待ってくだしゃ~い。」
帰るころには、すっかり水を楽しんでいたアキです。



人も少なくて、ハル&アキは、リラックスできたようです。
この後のドライブの様子は、また明日アップしますね。

リンは、クーラーのきいたお部屋で、おねむです。



もうちょっと、涼しくなったらお散歩に行こうね。

水遊びを満喫したきたハル&アキに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
竪穴式住居やら洞窟のようなところとか
すごいですねー
ハルちゃんとアキちゃんは水遊び楽しんだんですね
とっても気持ちよさそうだなぁ♪
アキちゃん最初はこわがっていたみたいだけど
ハルちゃんを見て入っていったんですね
やっぱりこうやって先導してくれると
安心なんだろうなぁ
ハルちゃん、いいお姉さんですね
クーラーのきいた部屋で寝ているリンちゃんも
気持ちよさそう♪
ドライブの様子も楽しみにしていますね☆

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます。
yokoもチワワ飼ってます。
リンちゃん かわいいですね☆
うちのチワワも今、リンちゃんと同じ2キロです。
まだ成長期なので
もうすこし大きくなるかもしれません。


あきやまの里、まだ行ったことないので気になります!

また来ますねー

こんばんは。
古代生活宿泊体験面白そうですね。
大人になったら便利な生活からぬけられないけど
子供達には経験させたいですね。
もううちは無理かな。嫌がるだろうなぁ(笑)

水遊び楽しめてよかったですね。
気持ち良さそうです。

リンちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも表情豊かでかわいいね。
優しいハルアキ姉さん達がそばにいて幸せですね。

健康で楽しい毎日を過ごして下さい。

クレままさん
こんばんは~。
アキにとって、ハルが先導してくれるって
安心なんですね。
ほんとアキは、ハルのマネばかりです。
そうやって、マネることで学んでいるんでしょうね。

yokoさん
コメントありがとうございます♪
チワワは、小さくてかわいいし
心配もいろいろありますね。
でも、我が家では、リンが一番
気が強いみたいです^^;
また、遊びにいらしてくださいね。

クッキーママさん
こんばんは~。
我が家の子どもたちも
せっかく古代生活を体験しても
便利な生活に慣れてしまい
「パソコンは~?」なんて
いいだしそうです^^;
まだ、リンは、水遊びさせたことが
ないので、いつか挑戦させてみたいです。
なんとか1歳を迎えられてよかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
