ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



7月31日リン1歳になりました♪

2010.07.31 (Sat)

今日、7月31日はリンのHappy Birthday です♪
小さな体で心配していたリンも1歳を迎えることができました。
よかったで~す^^

我が家へやったきたのが昨年の10月31日。
生後3ヶ月の時でした。
その時の体重が600g。



あまりに小さくて踏んでしまいそうだったので、
首に鈴をつけました。
今に比べると耳が大きくて、なんだかネズミのようなお顔ですね。



あまりに小さくて、獣医さんから短命かもと言われた事が
うそのようで今は、なんと!体重2kgになりました。



我が家にきた時から態度は「大」でハル&アキに
ものおじせず、元気に体当たりいっぱいでした。

こんなに体の大きさも違ったハル&アキとリンですが、
今では…



体高は、アキを少し抜いてしまったようです。
今日もおっとりアキは、リンに追いかけまわされています。

この「ハルアキリンわんこ日記」のブログ開設のきっかけが
リンが我が家の家族になってから何か記録に
残せたらいいなあ~と思ってのことでした。
皆さんが、優しく見守ってくださったお陰で
ここまで、続けられたことに感謝です。
ありがとうございます。
これからもどうぞお付き合いくださいませ。

そして、最後にリンを産んでくれたママ~。
ありがとう♪
大切にリンをお預かりしますね。

1歳のお誕生日のお祝いに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
元気に育ってくれるのが、何よりですね。
リンちゃん、優しい先輩ワンちゃん達に見守られながら
元気に1才を迎えられられて、幸せだね!!

前日の記事の息子さんの「ダメェ~」に笑わせてもらいました。
うちも高校生の娘がいますが、小さい頃の勘違いな行動は、今も笑い話で登場しますよ。

こんにちは~

リンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
これからもハルちゃん&アキちゃんと元気にすごしてね☆
1歳の一年もいっぱい楽しい事あるといいね♪

↓「ダメェ~」に思わず笑っちゃいました。
子供ならではの発想ですよね(笑)

こんにちはー
リンちゃんHAPPY BIRTHDAYv-25
パパさんママさんや家族みんな、そして
ハルちゃんアキちゃんというお姉さんわんこに
囲まれて幸せだね♪
小さかったリンちゃんもこうやって
スクスク育ってくれてうれしいですね
1歳の一年も素敵な年になりますように♪

ハルくん
こんにちは~。
1歳を迎えるまで、元気に育ってくれるか
少し心配だったので、今ホッとしています。
これからももっと元気に育ってほしいで~す。
子どもって、いくつになっても
親にとっては、小さい頃のままですよね^^

クリームママさん
こんばんは~。
お誕生メッセージありがとうございます。
健康に歳を重ねてほしいです★
我が家にとって「だメェ~」の話しは
忘れられないエピソードです^^

クレままさん
こんばんは~。
リンは小さくて、健康上で心配が
多かったので、無事に1歳を
迎えてくれてひと安心です。
でも、益々図太くなっている
ようで
ちょっと心配です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
