ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



なんて暑いんだあ~

2010.07.28 (Wed)

朝も夜もずっーと暑いですね…。
クーラー、フル回転。

我が家の3わんこの中でも特に暑さに弱いのが
この子…



アキです。

暑さのあまり、毎年初夏に少し元気がなくなって
注射を打ちにいきます。
今年は、注射を打つことはなかったのですが
このダレダレの様子…。



ハル「アキたん~、大丈夫ですかあ~?」
リン「アキたんダレダレでしゅねえ~。」



アキ「ママ~、クーラーもっと寒くしてくだしゃい~。」
ゴロゴロして、冷たい場所を探しているようです^^;



ハル「私も暑いけど、アキたんみたいな格好は恥ずかしいわあ~。」
リン「そうでしゅよね~。わたしも恥ずかしいでしゅ~。」
めずらしく、ふたりの息&意見があったようです。



アキ「だって、暑いの嫌なんでしゅ~。
   早く、大好きな秋がこないかなあ~。」

実りの秋が、待ち遠しいですね。


ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

アキちゃんだけがダレダレなんですね。
でも、暑さに弱いワンコはホント弱いみたいですね。
うちのも今年は大丈夫みたいです。クーラーフル回転なので。
去年はクーラー代ケチった為に病院行きになりました^^;

ホント、早く秋になってほしいですね☆

こんにちはー
うちもクーラーフル回転です
昨日今日は過ごしやすいけど
また明日から暑くなるみたいですね
アキちゃんのへそ天姿、クレアさんと
一緒ですよ~
うちもこんな感じになってます(笑)
アキちゃん早く秋になって涼しくなるといいね♪
ハルちゃんリンちゃんはしないのかな?

クリームママさん
こんにちは~。
わんこが、暑さに弱いってわんこ飼うまで
しりませんでした^^;
確かに毛皮着てるんですものね~。
納得です。
アキは、秋に元気になりそうです。

クレままさん
こんにちは~。
クレアちゃんも暑い時は、へそ天やるんですね~。
ハル&リンは、ふだんからあまり
へそ天やらないですね。
う~ん、やっぱりアキが一番
表情豊かですね。
いつも笑いの提供者です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
