ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



那須のお土産

2010.07.27 (Tue)

今日も暑かったです~。
那須のお出かけの続きを少し…(なんせとんぼ帰りだったので^^;)        

 
『殺生石の近くに    『殺生石は神秘の
ある無料の足湯です』     場所でした』
              

 
『南ヶ丘牧場アイスは 『素敵なハーブ
やっぱりおいし~い』   ガーデンでした』

ホテルに着いてから温泉に入ったり
特に体調も変わりなかったのですが…

次の日、那須ガーデンアウトレットへ行く途中
なんだか寒気がしてきたんです(涙)



ここでハルアキリンのお洋服を買うのを楽しみにしていました~。
大好きなマザーガーデンがあるんです。
なんとサマーバーゲン中でした。
3着以上買うとさらに5%off^^

そして、選んだのがこれです。



お洋服を買い終わるともう…バタンキューでした。
泣く泣く高速に乗ってとんぼ帰りです。
お土産買いたかったのに~(涙)

そして、わんこたちのファションショーです^^



ハル「ママ、ありがとう!似合いますか~?」(笑顔)



アキ「ママしゃんありがとうでしゅ~。
   キラキラダイヤモンドがついていてきれいでしゅね~。」



リン「リンたんのお洋服には、アイスクリームのデザインでしゅね。
   アイス食べたくなっちゃったでしゅ~。」

今度は、わんこたちもいっしょにお出かけしようね。
どこがいいかなあ~。
わんこokの素敵な場所、さがさなくちゃ~^^


ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
どこも行ったことがあるところで
なんか懐かしかったです♪
殺生石、すごいですよね~
南ヶ丘牧場は、クレぱぱの両親の
別荘の近くなのでよく行くんですよ♪
アウトレットでお得なところにさらにセールって
うれしいですね♪
どのお洋服もかわいいなぁ
みんなよく似合ってるよ♪
素敵なお土産、よかったね☆

クレままさんへ
こんばんは~。
行った所が、ブログにのると
時間を共有しているみたいで
なんかうれしいですよね。
クレままさんもアウトレットで
ラッキーなものゲットしてきてください
ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
