ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ちょっと那須へ

2010.07.26 (Mon)

こんばんは~。
ご無沙汰しています。
先週末から那須へ旅行へ出かけていました。



茶臼岳のロープウェイのふもとからみた空です。
ほんときれいでした。



こんなにきれいな川で、自然から優しいエネルギーをもらいました。



ところが、旅行準備をしていた時から
アキ「ママ~、どこ行くの~?なんで、連れてってくれないの~?
   早く帰ってきて~。私もいっしょに行くでしゅ~。」
の念のせいか…

旅行に出かけた次の日、私が体調を崩してしまい(涙)
とんぼ帰りになってしまいました。
そのまま、病院へ行くと点滴&注射を打つことに…。



ハル「ママさん、おかえりなさい~。早かったですね。」
アキ「アキたんのお土産はないでしゅか~?」
リン「アキたんの念は、すごいでしゅね~。」

そんなわけで、2日間静かに寝ていたハルアキリンママでした。
今日から仕事にも復活しました。

みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね♪

ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

せっかくの旅行、トンボ帰りは辛いですね(>_<)
体調大丈夫ですか?無理せずにお大事にしてくださいね☆

アキちゃんの念が通じたのでしょうか…(笑)

こんにちはー
那須に行かれたんですね
うちもお盆に行く予定なんです♪

アキちゃんの念が通じちゃったのかな
体調崩されちゃったのですね
旅行がとんぼ返りになったのは残念だったけど
わんこたちは大喜びだったかな?
もう大丈夫ですか?
無理せずゆっくりされてくださいね☆

クリームママさん
こんばんは~。
多分、冷房と温泉の入りすぎ…^^;の
ような気がします。
でも、やっぱりアキの念かな~^^

クレままさん
こんばんは~。
お盆に行かれるのですね。
いいなあ~。
那須に行くと現実からトリップして
気分転換になります。
クレままさんも楽しんできてくださいね。
お陰様で、体調もよくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
