ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


暑い~

2010.07.22 (Thu)

こんばんは~。
夕立ちでも降ってくれると少し、涼しくなるのになあ~と
思っているハルアキリンママです。



この暑さに負けず「ヘリテージ」が咲いてくれました。
ありがとう~って感じです。
この暑さに負けてられないですね^^

そこで、夕方少しだけ北部公園にお散歩へ行ってきました。



アキ「ママ~、暑くて歩きたくないでしゅよ~。」

お散歩大好きのアキもさすがに歩きたくないみたいです^^;



暑さですっかりチワワ顔になっているリンです。
リン「ハハッ~、涼しいお部屋がいいでしゅね~。
   早く、おうちに帰ろうでしゅ~。」



さあ、気を取り直して歩くよ~。
でも、暑いからそろそろ帰ろうね。



疲れたのか、お家へ帰ると爆睡のわんこたちです。
ハルは、お気に入りのぬいぐるみを持って寝ています。

アキ「は~い、おいしいものは、アキたんがいただくでしゅ!」
なぜか短い手をあげて寝ているアキです。


ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして、小さくてとても可愛い子達ですね。
家のはチョー大型犬で、40キロもあります、
でも凄い甘えん坊で、お膝で寝ます。宜しくね。

毎日暑いですよね。

チワワは舌の出し方が巻き舌なんですね。
リンちゃんの表情がとっても楽しみなんです。

アキちゃんの寝姿、かわいすぎです。
ピーンとのばしたアンヨもかわいいです。
短いオテテはーい!!がたまりません。
夢にまででてきそう。
ダックスはオテテやアンヨが短いところが
ホントかわいいですよね。

こんばんは~

ホント暑い日が続きますよね。
夕方でも暑いし、この時期のお散歩は大変ですよね。

アキちゃんの寝姿かわいすぎます♪
短いおててがたまりません(*^_^*)

こんにちはー
ヘリテージって今咲くんですね
こんなに暑いとイヤになっちゃうけど
バラを見ていると癒されますね♪

夕方散歩でも暑いですよね~
もうちょっと涼しいと人にもわんこにも
ありがたいんですけどね
みんなおつかれさま♪
お手手を上げているアキちゃんがかわいすぎです♪

レオンママさん
こんばんは~。
はじめまして。遊びにきてくれて
ありがとうございます。
レオンちゃんって、とても優しいお顔ですね。
ブログ遊びに伺います~。

クッキーママさん
こんばんは~。
ダックスの手足の短さになれると
チワワの手足の長さが、なんだか変に
感じます。
「リン?手が邪魔?」って感じです^^;
私もチワワとダックスの舌の出方が
違うのを初めて知りました。

クリームママさん
こんばんは~。
アキは、おとぼけの様子や姿を
たくさんみせてくれます。
お笑い担当です。

クレままさん
こんばんは~。
頑張って咲いてくれる姿を
みると元気をもらいます。
この時期、お散歩にあまり行けなくて
かわいそうです。
特にダックスは、暑そうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
