ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



いばらきへGO♪

2010.07.18 (Sun)

皆さん、3連休はどのように過ごされましたかあ~?
梅雨も明けて、お天気は暑すぎるくらいでしたね。
我が家は、茨城県の那珂湊に行ってきました。
北関東道のお陰でなんと1時間半で到着です♪



ブログのリンクをはらせていただいている
「クレアのHappy♪Life」さんの記事に以前のっていた所
    ↓
"http://crea0722.blog54.fc2.com/"

国営ひたち海浜公園に行ってきました。
わんこOKで、とても楽しそうにお出かけしているブログだったので
ハルアキリンも連れて行ってあげたくなりました^^



入園料も大人400円。中学生以下80円と
とってもリーズナブルです。
感想は、とにかく広い!!です。
日頃、運動不足気味のハルアキリンママは
足が、痛くて全部まわれませんでした。
残念。でも、また行きたい~です。



暑さでハル&アキは、日陰で休みながらのお散歩でした。



ハル「お花がきれいですね~。」
アキ「あそこの噴水で、遊びたいでしゅ~。」

自然の森やみはらしの丘など行きたい所がもっとあったのですが
まわりきれなくて、今日はこれでおしまいです。
ぜひ、また秋になったら行きたいなあ~。



車に乗るとアキは、疲れたようで自分で
寝床を作り始めました。



アキ「おやすみなさいでしゅ~。」

そして、この後は海まで行くことになりました。
その時の様子は、今度アップしますね。

そして、リンといえば…



リン「ふふっ。私は、暑いの苦手なので
   おばあちゃんとお留守番でしゅ~。
   静かで涼しくていいでしゅね~。」






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
ひたち海浜公園に行かれたのですね♪
ここはほんと広いですよね~
うちも2回行ったけど
全部回りきれていないですよ~
でもとってもいいところですよね
秋はコキアがすごく素敵なので
またぜひ行ってみてくださいね♪
リンちゃんはお留守番だったのね
おつかれさま♪
海での様子も楽しみにしていますね☆

クレままさん
こんばんは~。
ひたち海浜公園行ってきましたあ~。
クレアちゃんがとても楽しそうだったので
パパと連れて行きたいねえ~ってずっと
計画していたんです。
ほんとに広くてびっくりです。
涼しくなったら、また行きたいです。
ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
