ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ハルがシャンプー♪

2010.07.17 (Sat)

今日は、朝からとってもいお天気だったハルアキリン地方です。
お部屋掃除が終わってから、お庭をみると
庭の芝生が、ボサボサ&雑草でいっぱいでした。
早速、芝刈りにとりかかったハルアキリンママでした。
狭い芝生なんですが、
電動芝刈り機を買ってから、芝刈りがとっても楽になりました^^



芝刈りが終わってから、「よ~し、ハルをシャンプーしちゃおう!」って
ことでパパ参上です。



ハル「パパさん、きれいになりましたかあ~?」



アキ「ハル姉さん~シャンプーしてるでしゅかあ~?」
とちょっと心配そうなアキ。
リン「わあ~ハル姉さん、スマートでしゅね~。」



意外にハルって細いんですよ~。
体重も6.6kgと随分やせちゃいました。
夏やせかな~。
今夜は、缶詰ちょっと多くしようね。



夕方、久しぶりに河川敷へお散歩へ行ってきました。
フサフサきれいになったね、ハル姉さん~^^


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

芝生の手入れって大変ですよね~
うちも以前芝生植えてましたが、
手入れが大変だったのでやめちゃいました^^;

ハルちゃん、お外でのシャンプー気持ちよさそう♪
ふさふさになってよかったね☆

↓アキちゃん、登って下りれなくなって助けを求めて(笑)
そんなアキちゃんもかわいいです♪

こんにちはー
芝刈りおつかれさまでした!
こうやって芝があると
わんこも気持ちよく遊べるだろうなぁ

ハルちゃんシャンプーされちゃったのね♪
ふさふさきれいになったハルちゃん
ますますかわいいよー♪
あらら、夏痩せですか?
うちは痩せるどころか増量中です(汗)
最近オヤツ食べすぎだったかなー
見ているアキちゃんとリンちゃんもかわいい♪
河川敷にお散歩行けて楽しかっただろうな♪

はじめまして。(^-^)
いゃ~、羨ましいわぁ、お外でシャンプーなんて。
気持ち良さそうですね。
キレイになってお散歩も気持ち良かったかな。

クリームママさん
こんばんは~。
とても暑い日だったので
お外シャワーをしたのですが
やっぱり、お水は冷たかったかなあ~^^;
シャンプーの後は、温風ドライヤーで
乾かしてあげました。

アキっていろんな事で
笑わせてくれます。

クレままさん
こんばんは~。
もう少し広い芝生だとよかったのですが^^;
ハルは、特にダイエットしてないのですが
一番太っていた時より2kgぐらい
やせました。
病院の先生は、元気もあるし大丈夫との
ことでしたが…。
太っても、やせても心配ですね。

つばさマンマさん
こんばんは~。
はじめまして~。
暑い夏だからこそできる
外シャンプーですね。
今、ものすごく毛が抜けるので
お外でシャンプーできると楽ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
