ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



助けて~。

2010.07.14 (Wed)

今日も一日、雨だったハルアキリン地方です。
梅雨明けは、いつ頃になるのかなあ~。

そんな暗い気持ちの時、またまた笑っちゃう事がおきました。

2階で「ワンワン~!!クゥーン。」
?なんでアキは、ないているの~?
しばらく様子をみていてもやっぱり
2階で「ワンワン~!!クゥーン。ワンワン~!!」

「どうしたの~?アキ~?」2階のアキの声のする部屋をみると…
いました…。真っ暗な娘の部屋に^^;



イスを台にして机に登っちゃったけど
机とイスの間が狭すぎて、降りれなくなっちゃったみたいです。

アキ「ママ~助けてくだしゃい…。」



アキ「ここ、ジャンプできないでしゅ…。」



リン「ヘッヘッへ~。アキたんって、どじっこですね~。」
な~んて言って、笑っているような顔をしたリンです。

アキたんがんばれ~。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです!

助けを求めるアキたん、おとぼけでホント可愛いですねー!

だいやも、たまにダイニングテーブルに乗ってます。私は怒り爆発ですが(笑)

リンちゃん、人の不幸は蜜の味…でしょうか。

こんな天気でろくに散歩も行けず、だいやもストレスなのか、オシッコはみ出し作戦で抵抗してます。
トホホです(;´д`)

こんにちはー
アキちゃんつい登っちゃったんですね♪
そして下りれなくて助けを求めるって
めっちゃかわいい♪
登って下りようとしたら
思ったより高かったんだよね
助けてもらえてよかったね、アキちゃん♪
リンちゃん、さすが末っ子だわ(笑)

だいやママさん
こんばんは~。
アキは、ほんとおとぼけで
こちらも怒る気がなくなってしまいます^^;
だいちゃんのおしっこなかなか
うまくいかないですか~。
うちもアキは、トイレ忘れちゃったみたいです。
寝ている時は、めんどくさくて
布団にしちゃうこともあります。
トホホです。

クレままさん
こんばんは~。
アキって、本能で動いているみたいです^^;
どうして、こんなにおとぼけなんでしょう。
リンは、ほんと末っ子って感じです。
3わんこそれぞれバランスとれてるのかなあ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
