ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


心の洗濯「日光」

2010.07.11 (Sun)

今日も一日雨でしたね。
そんな中、ハルアキリンパパとママは
またまた日光へ行ってきました。

以前のブログで、お話ししましたが
心が疲れるといろいろと縁のある
「滝尾神社」へ参拝へ行きます。



今日も雨…。なぜかいつも雨なんですよね~。
雨が、身を清めてくれているのかな…なんて思ったりします。
ありがとうございます。

そして今日は、日光の滝めぐりになりました。



これは、「白糸の滝」です。
優しい滝です。



これは、「湯滝」です。
とても力強い滝です。



これは、「龍頭の滝」です。
元気な滝です。

有名な「華厳の滝」は、時間が遅くて門が閉まっていて
見ることができませんでした。

日光のパワーや自然のパワーをたくさんもらうことが、できました。

そして、お家へ帰るとハルアキリンがお出迎えです。



ハル「ママ~、お帰りなさい。どこ行ってましたか~?
   今度は、いっしょに連れていってくださいね。」



アキ「ママしゃん~、お帰りなさい~。お土産ありましゅか~?
   早く、抱っこしてくだしゃい~。」



リン「お帰りなさい~。おりこうにしてましたでしゅよ~。
   さみしいからぬいぐるみ、いっぱいにしました~。」

3わんこの顔をみるとほんとにホッとします。
今度は、お天気のいい日にいっしょにお出かけしようね。
   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
日光に行かれていたのですね
雨の日光も素敵だなぁ
どの滝も素敵ですね♪
日光ってやっぱりパワーもらえるのですね
行ってみたいです
お出迎えしたハルちゃんアキちゃんリンちゃん
とってもかわいいなぁ
お留守番おつかれさま♪

私も最近ちょっと疲れていて・・・
日光は何度かいったことがあるのでその神社、知っています。
滝を見ているとドンヨリが
サアーっと流されていくような気分になりました。
ハルアキリンさんからパワーもらいました。
マイナスイオンも伝わってきましたよ。
ありがとうございます。
そしてかわいい3ワンコ、癒やされますね。

こんばんは~

日光行ってみたいんですけど、なかなか行けません(T_T)
「滝尾神社」行ってみたいんですけどね。
雨の日の神社って、神秘的で私は好きです。
写真だけでも癒されます☆

ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃん お留守番お疲れさま♪

クレままさん
こんばんは~。
日光って、優しいパワーがあります。
とっても大好きです。
今度は、いっしょに行きたいです。

クッキーママさん
こんばんは~。
滝って、いいですよね~。
画像をみて、クッキーママさんが
元気になってくれてうれしいです^^

クリームママさん
こんばんは~。
日光の杉もものすごいエネルギーをくれます。
ぜひ、いつかお出かけくださいね。
写真で癒されてもらってうれしいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
