ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



久しぶりの晴れ間♪

2010.07.08 (Thu)

今日は、久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。
お洗濯物もカラッとかわいてくれてニコニコのハルアキリンママです。

今週末からいよいよ「トイストーリー3」が始まりますね。
子どもたちが、生まれた頃すっかりディズニー映画にはまり
ビデオが発売されると買いに行き、
1本…2本と増えていく様子にワクワクしたものです。
「トイストーリー」も子どもたちと何回も観た映画なので
「トイストーリー3」も楽しみです。
先日、遅ればせながら(汗)「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。



笑いあり、涙ありでとってもおもしろかったです。



そして、中盤から登場する犬「ダグ」が、アキにそっくりで
目が離せなくなりました。
もう、おとぼけぶりや毛色などアキにそっくり!です。
またまた、大好きな映画が増えました。

そして、我が家のアキは…というと
久しぶりの晴れ間だったので、お散歩に行ってきました。



ハル「お外はやっぱり、気持ちいいですね~。」
アキ「お外もいいけど、ママさん抱っこしてくだしゃい~。」



先日、バトルを繰り広げた2わんこですが、
今日は、太陽がキラキラして気持ちが優しくなったみたいです。
仲良く並んで、ハイ・チーズ^^でした。







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
私もディズニー大好きなんです♪
トイストーリー3も見に行きたいなぁ
カールじいさんの空飛ぶ家は実は見ていなくて・・・
DVD借りにいかなきゃ♪

久しぶりのお外散歩、よかったね♪
今の時期、天気を気にしつつのお散歩だけど
こうやってお外になるだけ行きたいですよね☆

「カールじいさんの空飛ぶ家」見たくなりました。
アキちゃんにそっくりだということは
クッキーにもそっくりだということかしら・・・
ますます見たくなりました。

クレままさん
こんばんは~。
「カールじいさん」ぜひ!
おすすめです。
晴れ間は、お散歩に行けて
私の方がうれしいかも~^^

クッキーママさん
こんばんは~。
はい!クッキーくんに似ていると思いますよ^^
ぜひ、観てみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
