ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



梅雨の晴れ間

2010.07.03 (Sat)

今週末は、お天気が悪いとの予報。
このお天気で、家族も体調を崩しています。
皆さんもお体には、お気をつけてくださいね。



雨が降ってない!その合間に「北運動公園」へお散歩に行きました。
あじさいがとてもきれいに咲いていましたよ。



リン「あっ!!ママが、どこかに行っちゃた~。」



アキ「大丈夫でしゅよ~。また、おトイレに行ったんでしゅよ~。」

そんな事をいいながら?パパといっしょにママの後を
追いかけてきてくれた3わんこたち。
トイレから出ると
みんなでお出迎え♪
その様子があまりにもかわいくて
つい写真を撮ってしまいました^^;



リン「ママ~、おそいでしゅよ~。」
3わんこたちのキラキラ光線が、とってもうれしいです。

今日も1時間たっぷり歩きました。
蒸し暑さと疲れで



アキとリンは、イスにバタンキューです。
ハルは、私の膝の上で寝ています。
なので、写真が撮れない^^;んです。
意外にハル姉さんが、一番甘ったれだったりします。
こんな3わんこに今日も幸せをいっぱいもらいました。
ありがとう♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
ご家族が体調を崩されているのですね
ハルアキリンさんは大丈夫ですか?
今の時期は体調を崩しがちですよね
みなさまお大事にされてくださいね

紫陽花とってもキレイです
トイレの前で待っているわんこたち
めっちゃかわいいですね♪
こうやって待っていて喜んでくれると
こちらも幸せな気分になりますよね♪

クレままさん
こんばんは~。
この気候のせいで、なんとなく
みんな体調がすっきりしないようです。
クレままさんもお大事にしてくださいね。

待ってくれるってなんだか
うれしいですよね。
わんこたちのキラキラ光線大好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
