ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキたん祝♪5歳

2010.06.29 (Tue)

今日6月29日は、おとぼけ大王アキたんのお誕生日でした。
「おめでとう~!!」



アキ「えっ~、わたちのお誕生日でしゅか~。」

そこで今日は、いつものごはんの上にささみをひとつドカ~ンと
のせてあげました。



ごめんね^^;質素なお誕生日で…。
今週末にプレゼント買いにいこうね。



でもアキは、いつもよりちょっぴり豪華のごはんに大喜びで
こぼしちゃうくらい、必死に食べていました。

あまりに早く食べ過ぎてしまった自分に驚いてしまい



アキ「えっ!!もうないの~?」
驚いているアキの姿に思わず笑ってしまいました。

アキたん、ゆっくり歳をとってね。
だって、ずっとずっと一緒にいたいから…。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
アキちゃんお誕生日おめでとうございます!
5歳になったんですね
5歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように・・・
ほんとゆっくり年をとっていってほしいですね
アキちゃんおいしそうなごはんよかったね♪
おいしそうに食べている姿、うれしいですね
驚いているアキちゃんかわいすぎです♪

アキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
クッキーは明日2歳の誕生日です。似てますね。

ブログでは犬でも人間並みのお誕生会をされる方いますが
人の子供とは違いますよね。
ワンコにとっては質素なお誕生日が一番いいと思います。
ハルちゃん、リンちゃんと家族といつものように
あたたかく過ごす一日が一番ですよ。
私は心があたたまりました。ササミも嬉しいね。
いつもおとぼけアキちゃんには癒やされます。
これからもハルちゃん、リンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
5歳の年も健康で元気でありますように。

アキたん、お誕生日おめでとうございます♪

大好きなササミが乗ったごはん、あっという間に食べちゃったんですね!
その姿も、可愛い~!

アキたん、素敵なご家族に愛されて幸せだと思います。
HAPPYな5歳が過ごせますように…(*^^*)

クレままさん
こんばんは~。
お誕生日メッセージ
ありがとうございます。
これからもアキには、
いろいろな表情をみせてほしいと思います♪

クッキーママさん
お誕生日メッセージありがとうございます。
クッキーくんは今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
娘さんもお誕生日が同じで
なんとわんこのお誕生日も
近いなんて、ビックリです。
そして、あたたかいメッセージ
ありがとうございます。
みんなが幸せでありますように。

だいやままさん
お誕生日メッセージありがとうございます。
アキの行動には、いつも笑わせられます。
そして、アキを産んでくれたお母さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっとずっと元気でいてほしいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
