ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ウッドチップ

2010.06.20 (Sun)

今日も蒸し暑かったですね~。

昨日は、朝が早かったので今日は、ゆっくり眠りました。
幸せ~です。

午後は、息子の部屋のカーペットを交換しました。
なぜか‥というとおトイレへたっぴアキのおしっこで
随分汚れてしまったからです。
今度は、もしおしっこを失敗しても
コインランドリーで、ざぶざぶ洗えるタイプにしました。
アキた~ん。大きいトイレシーツと勘違いしないでね。

その後は、大好きな「北部公園」へお散歩にいきました。



ここは、歩く所にウッドチップが敷かれているので
暑い日でも冷んやりして、気持ちいいんです。



リン「おしりが気持ちよくてついお座りしちゃいました。」



リン「嫌でしゅ~。歩きたくないでしゅ~。」
リンたら、がんばってます^^;
そして、今回昨日買った、マリンお洋服でお散歩しました。



北部公園の隣に「ゆりの里」が開園しました。
きれいですね~。
色がたくさんです。



アキ「まま~、早く歩くでしゅよ~。」
お散歩大好きな3わんこです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
カーペット新しくされたのですね
うちのカーペットも何回か失敗されたなぁ
洗える分だともし汚しちゃっても安心ですね♪

みんなでお散歩楽しそうー♪
リンちゃんのマリンお洋服よく似合ってますね♪
百合もキレイなんだろうなぁ
広い公園をいっぱいお散歩してよかったね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
