ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



リンの新作

2010.06.19 (Sat)

今日は、朝から曇り空。

息子のバレー部の大会で、雀宮体育館へ車出し&応援に行ってきました。



家をでたのが、am5時30分。
眠い…。
でも、ここは息子が1歳の頃から今の住所に引っ越すまで
親子サークルに参加していた所なんです。
初めての子育ての中で、心配なこと不安なことを
いっぱ~いお話しできた場所で感謝&思い出の場所です。
今回、そんな思いもあったので、ちょっぴりワクワクしながら出かけました。

そして、試合の待ち時間にちょっとドライブして
マザーガーデンで、わんこのお洋服をみてきました。
リンの冬服は何枚か買ったのですが
夏服がなかったので、探してみると
ボーダーのマリンっぽいものが。



なんとお値段も1200円ととてもリーズナブル。
ゲットしました。



リン「どうでしゅか~。似合いますか~。」



明日、お散歩する時に着ようね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そういう場所ってありますよね。
子育ては最初の子は特に必死ですよね。
親子サークル・・・懐かしいです。
上の子の時はよく行きました。
子育ての大変さを分かち合って
お友達にも出会えたし学ぶことも多かったです。
何よりも子育てを通して成長できたことに感謝です。

リンちゃんのマリンルック、とても似合います。
リンちゃんは赤がとくに似合いますね。

こんばんはー
息子さんバレーやっているんですね
私も昔(小学生の時)バレーボールやっていて
今でもバレーボール大好きなんです
大会とかあるとついつい見ちゃうんですよ
こうやって思い出の場所に行けてよかったですね♪
リンちゃんの新しい洋服とってもかわいいですー
すごくよく似合ってるなぁ
リンちゃんよかったねー☆

クッキーママさん
こんにちは~。
私も親子サークルのみんなにたくさん
助けてもらいました。
クッキーママさんとそんな気持ちを
共有してもらえてうれしいです。

黒い毛って、赤が似合うのかなあ~って
思います^^;
ハルのお洋服も赤が多いです。

クレままさん
こんにちは~。
まさか息子がバレー部に入るとは
思わなくて…^^;
でも、私もバレー大好きです。
応援が楽しいです。
クレままさんもバレーをやっていたのですね。
 
リンのお洋服、もう一枚ほしいのですが
今度は、何色がいいかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
