ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


かぶりもの?

2010.06.16 (Wed)

関東地方も梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
雨が多くなり、あじさいもたくさんお花を咲かせてくれるようになりました。

結局、買ってしまった^^;アナベルもお花が咲きました。



挿し芽にしたアナベルも3本元気に育っています。
成功したかなあ~。

ジャーン!!
またまた、アキがお姉ちゃんに遊ばれちゃいました。



アキって、こんな事されてもジッーとしているんです。



ハルとリンだったら、ブンブン頭をふって取ろうとするんですが
アキって…何?



台所にたっていた私の所へ3わんこが
「ママ~、ごはん頂戴~。」って
やってきてもまだアキは、かぶっています。



アキ「もう、わたしお姉ちゃんの相手、疲れちゃいます~。
   ゆっくり寝かせてくだしゃいです~。」

アキには、心をほっこりさせてもらいます。
ありがとう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
あじさい、今あちこちで咲いていて
とってもキレイですよね
アナベル、めっちゃキレイだなぁ♪
あはは、アキちゃん遊ばれちゃいましたね(笑)
こういうアキちゃんがほんとかわいいなぁ
クレアさんもこういうところがあるので
一緒に並べて写真撮りたいなぁ♪

コメレス
リボンは意外と何日でも大丈夫そうですが
2日くらいでとらないと毛玉ができちゃうんですよ
ハルちゃんアキちゃんにも今度付けてみてください~
きっとかわいいだろうなぁ♪

今日は暑かったですね。
ハルアキリンさん家はどうでしたか?
今日お散歩でリンちゃんにそっくりなチワワを見ました。
チワワもかわいいですね。チワワいいなぁ~
3ワンもうらやましいな。
でも我が家は無理だからハルアキリンさんのところで癒やされますね。

3ワンそろってごはんを待っているなんて
なんてかわいいんでしょう。
ごはん待っている姿に胸キュンです。

アキちゃんの最後の舌をだしたお顔がかわいいです。

クレままさん
こんばんは~。
アキって、ほんと何をされても
いやがらないんです。
不思議な子です。
コメレスありがとうございます。
以前、自分でかわいいゴムをみつけて
つけてみようとしたのですが
なかなかうまくいかなくて^^;
やっぱり、プロの方にお願いしないと
無理なようです…(汗)

クッキーママさん
こんばんは~。
私もチワワとダックスの犬種の
違いをいろいろと感じました。
マズルの長いお顔が大好きなので
ダックスのお顔好みですが
チワワの方が、たいへんさがないような…
性格なんでしょうが^^;
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
