ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



雷!!

2010.06.10 (Thu)

今日、アーチに残っていたアイスバーグも
いよいよお花が終わってしまったので
バッサリと剪定しました。
キングローズも花びらが散ってしまうので
「きれいに咲いてくれてありがとう。
 また、来年会おうね。」とお話ししながら剪定しました。
やっぱり、この時が一番さみしいです。
でも、そのすぐ隣にカシワバアジサイが満開に咲いてくれました。



今年は、たくさんお花をつけてくれました。
ありがとう。

庭いじりをしていたら、夕方
ゴロゴロと雷が…。
アキの苦手な雷です^^;
もう怖くてブルブル震えているので
おばあちゃんに抱っこしてもらいました。



息は荒くなるし、よだれは出るし、震えているし
本当に怖いみたいです。



リン「アキたん、なんでブルブルしてるでしゅかあ~?」

リンは、雷がなってもあまり気にならないようです。

ハルは…と言えば



お姉ちゃんのドーナッツをねらっていました。
本当に食いしん坊なハルです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一瞬の夕立でしたが、ビックリしましたねー。私は運転中だったので、ビクビクしちゃいました!アキたんも怖かったでしょうね…

ドーナツ狙ってるハル姉可愛い~!

昨日(10日)は次男の誕生日でした。幼稚園から、バースデーメールが届きビックリしました。
そんなシステムになったんですね!

こんにちはー
バラの季節も終わりですね
また来年が楽しみですね♪
アジサイ、すごく素敵ー
今からの時期、楽しみですね
雷、こわいですよね
アキちゃん抱っこしてもらえてよかったねー
うちも雷は苦手ですぐに側に寄ってきます
ドーナツねらっているハルちゃんかわいいー♪

だいやママさん
こんばんは~。
これから雷が多くてアキにとっては
嫌な季節ですね^^;

今年からメールのシステムが変わって
お誕生日メールが、届くようになったみたいです。
バースデーケーキが、デコメで送信されるみたいですね。
お誕生日おめでとう!!

クレままさん
こんばんは~。
クレアちゃんも雷苦手なんですね。
留守番の時に雷がなると
私も心配でしかたありません。
これから、夕方は留守番させられないですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
