ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



お手を披露♪

2010.06.04 (Fri)

今日も暑かったですね~。
今年は、寒い日が続いたせいか
バラが一気に咲かず、少しづつ長~く咲いているように感じます。



今年は、「キングローズ」がたくさん咲いてくれました。

我が家のお家メーカーの社長さんの奥さんから10㎝くらいの挿し木をいただいて
5年くらいで、こんなに大きくなりました。
赤色がきれいなので、ドライフラワーでも楽しめます。

ちょうどこのバラの下に植えた「ホスタ」も
ずいぶん葉っぱが、出てきました。



ホスタの緑色って、きれいで大好きです。

今日は、河川敷までお散歩に行ってきました。



ジャーキーをみせたら、ガン見のリン。
食べたくて、うれしそうに笑っているハル。
言ってもないのに、ジャーキーほしくて思わず「お手」を
披露してしまったアキ。



アキ「ママ~、もう一回がんばるからジャキーくだしゃい。」



リン「私も負けてられないでしゅ~。チンチンがんばってるから
   ジャーキーくださいでしゅ。」

食いしん坊のわんこたちです^^;



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
キングローズも素敵ー
ほんと薔薇って華やかでいいですね

アキちゃんのお手、めちゃめちゃかわいいー♪
自主的にお手するなんてかわいいなぁ
うちは自主的にフセとかはするけどお手はないかも
リンちゃんのチンチンも上手ー
ハルちゃんの笑顔を見たら
いくらでもオヤツあげちゃうなぁ☆

こんにちは~!明け方、また雷が凄かったですね。

アキたんの、お手してる姿可愛い~!よっぽどジャーキーが食べたかったのかなぁ(^^)d

バラもとても綺麗ですね!素敵なバラガーデンなんだろうなぁー!
昔は、全然バラとか花に興味がなかったのですが、30歳を過ぎた頃から、好きになり始めました。
あのバラ、ドライフラワーにしても、色はあのままですか?
ホント綺麗な色~!!

クレままさん
こんばんは~。
今の季節が、一番お花がきれいに咲いて
くれるので、幸せです^^
アキって、不思議ちゃんなので
私たちの方が、癒してもらってます。
お手は、アキが一番上手なんです^^;

だいやママさん
こんばんは~。
ほんとまたまた、雷でアキは
ブルブルでした。
食いしん坊のわんこたちなので
必死だったみたいです。

お花のお世話も大好きです。
癒されています。
赤いバラは、ドライフラワーにしても
赤が残って、とてもきれいですよ。
今度、写真撮ってアップしてみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
