ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


敷島バラ園

2010.05.30 (Sun)

今日も寒かったですね。
今年は、寒い日が続いているせいか
バラたちもゆっくり咲いているようです。

今日は、あまりにも寒かったので当初、予定していた
ひたち海浜公園を諦めて^^;
前橋の敷島バラ園へ行ってきました。



満開のバラが、咲きみだれていました。
本当にきれいで、心がニコニコしちゃいました。

残念ながらここは、わんこ入園は禁止です。
ハル&アキを連れていったのですが
車でお留守番でした。
(パパと一緒にお留守番です。
その後は、たっぷり河原でお散歩したのでご安心ください。)



ハル「わたしもきれいなバラ、みたかったなあ~。」



アキ「わたちも行きたかったでしゅ。
   おりこうに待ってましたでしゅよ~。」



リン「わたちは、寒かったので、お家でお留守番でした。
   ホットカーペットは、あったかくていいでしゅね。」

バラ園をひと通り見終えるとバラ販売コーナーへ。
きれいなバラが、たくさん売っていてワクワクしちゃいました。
一番最初に目に入ったのが…実は、バラでなく



この山あじさいでした。
「七変化」という名前で、なんと!!400円でした。
小さくて、可憐でとってもかわいいでしょ。

結局、バラはレオナルドダビンチのピンク色を購入しました。
先日、赤のレオナルドダビンも購入したので
比べてみるのも楽しそうです。
早くお花、咲かないかなあ~。
ロゼッタ咲きで、とてもかわいいお顔のバラです。
楽しみだなあ~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今晩は 自分も敷島バラ園に 行こうと思ったのですが
朝の雨で 中止です、

ヤマアジサイ 綺麗ですね~(笑)
自分もヤマアジサイが好きです。

こんばんはー
敷島バラ園のバラ、とっても素敵ですね♪
見ていて笑顔になるのがよくわかります
わんこたちは見れなくて残念だったけど
この後いっぱいお散歩できてよかったね♪
山アジサイも素敵だなぁ
バラも咲くのがとっても楽しみですね☆

冬山 枯木さん
こんばんは~。
まだ、敷島公園見頃だと思いますよ。
ぜひ、今週末にいかがですか。
でも、すごく混んでいると思います^^;

最近、あじさいの魅力にはまってしまいました。
山あじさい、きれいですね。

クレままさん
こんばんは~。
わんこ禁止の公園ばかりで
さみしくなります。
わんこ連れマナーをみんなで
守れるようにしないといけないんでしょうね。
山あじさいほんとに気に入ってしまって
思わず、夜はお部屋に入れて
眺めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
