ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



缶詰ゲット~♪

2010.05.27 (Thu)

こんばんは~。
爽やかな一日でしたね。


アイスバーグのアーチが満開になりました。
きれいに咲いてくれてありがとう。


バラたちが、きれいに咲いてくれてとても幸せです。
夕方、お庭でバラたちの様子をみることが、現在の日課です。
しばらく、お花日記も続きますので、よろしくお願いします。


トコトコ、アキが通りすぎたと思ったら…?…
空っぽになった缶詰をくわえています。

アキは、これをなめるのが大好きなんです^^;
口を切りそうで、こわいので すぐに返してもらいます。


ハル「私もやってみたいけど…お行儀悪いから、やめておくわ。」


伏せが得意なリンが
「全く、アキたん!お行儀わるいでしゅよ~。」

相変わらず、ボケ担当のアキでした。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~!!
素敵なお庭ですね!!
とってもきれいに咲いてて、ハルアキリンさんの日ごろのお手入れの賜ですよね^^
お伺いするのが、とっても楽しみです!

アイスバーグ、私の大好きなバラ。
去年までお勤めしていた画廊のお庭にも植えました。
何日か前に見にいったら、たくさん咲いてて、嬉しかったです。
でも、ピエール・ド・ロンサールは鉄砲虫にやられて枯れてしまいました・・・
とっても残念・・

そうそう、あじさいの中で一番好きなのもアナベルなんです。
ハルアキリンさんんと、お花の好みが似ていて嬉しいです。
随分前に、軽井沢の深沢紅子の美術館にたくさん咲いていて・・
真っ青なお空にピュアホワイトのアナベルがとても素敵で・・
それ以来大好きになりました。
今年こそはアナベル・・購入したいと考えております^^
私はベランダガーデンなので、限界があるのですが^^;

それでは、お会い出来るのを楽しみにしております♪

カランドリエさん
こんばんは~。
ありがとうございます。
お花は、お世話をすればするだけ
たくさんの花を咲かせてくれるので
その素直さに魅了されます。

アイスバーグは、姿も香りも大好きです。
残念ながら、ほとんどお花は
終わってしまいましたが…。
キングローズは、満開になってきたので、ぜひ
見にいらしてくださいね。
お待ちしております。
雨が、降りませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
