ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナベル

2010.05.26 (Wed)

今日も朝から雨でしたね。

せっかく咲いたバラの花びらが、雨で
ヒラヒラと落ちてしまい、なんだか悲しくなります。
明日は、晴れますように。



先日、大好きな「アナベル」を花屋さんでみつけました。
小さなお花が、とってもかわいくて大好きです。
このアナベルを挿し木にしてみようと思っています。
ちょっぴりネットで、挿し木のやり方をみてみたのですが、
成功の確率は半分くらいだそうです。
上手くいくといいな~。

そして…
雨が続くので、わんこたちはお休みタイムです。



リン「ハル姉さん~、アキたんのいびきが、すごくて寝ていられないでしゅ~。」



ハル「そんな時は、こっちへいらっしゃい。」

でも一番いびきが、すごいのは実はハル姉さんなんです~。

ごめんね。秘密をバラしちゃった。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー!
昨夜は雷が凄かったですね~。だいやは、普段鳴かないのに、雷だけは怖いみたいで吠えてました。
ハル姉さん達は、雷は大丈夫ですか?

ハル姉さんの秘密がバレてしまいましたねー。
大丈夫、誰にも言わないよって伝えて下さい(笑)

こんばんはー
雨だとお花が散っちゃうから
いやですよね・・・
アナベル、素敵な花ですね
薄いグリーンかな
とっても素敵な色ですね
あはは、ハルちゃんのいびきばらされちゃったね
クレアさんもいびきかきますよー
意外とすごい音させてます(笑)

ネモフィラ&チューリップ、5月9日の出来事なんですよー
タイムリーな話題じゃなくて
誤解させちゃったみたいですみません~
とっても素敵なので来年はぜひ行ってみてくださいね♪

だいやママさん
こんばんは~。
だいちゃんも雷怖いんですね^^
我が家は、アキが全然ダメなんです。
震えちゃって、しばらくずっーと抱っこです^^;
あんまりにもこわいとおしっこもれちゃいます。
ハルとリンは、知らん顔なんですが。
アキとだいちゃんは、似ているみたいです^^

クレままさん
こんばんは~。
ハルは、いびきもすごいけど
お腹もよくキュルキュルなるんです。
クレアちゃんのかわいいお顔から
いびきかくなんて、想像できない~です。

情報ありがとうございます。
早速、ネットで調べてみました。
わんこもOKで、とても広くて
楽しそうな所ですね。
我が家の近くに北関東道が開通したので
だいぶ近くなりました。
ぜひ、行ってみたいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。