ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



降りれない…

2010.05.24 (Mon)

今日は、一日雨でしたね。
明日は、晴れるといいですね。



昨日、今年初めてのピエール・ド・ロンサールが咲きました。
この時期、お庭に咲いたバラを花瓶に生けてお部屋がバラでいっぱいになります。
1年で、とても幸せな季節です。


ミニバラもたくさん咲いています。
アンジェラもたくさん咲いていますが、このバラは
花瓶に生けるとすぐ、枯れてしまうのでむかないみたいですね。



2階の方で「くんくん」鳴き声が…。
行ってみるとアキが、階段を降りれないと言って鳴いてました。

ちょっと急で、怖いみたいです。
ダックスなので階段の登り降りは、させたくないので
ちょうどいいですね。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
バラすごくキレイですねー♪
ピンクのバラも白のバラもほんと素敵です
こうやって素敵にバラが飾ってあって
お花があるおうちっていいなぁって思います
お庭もバラでいい香りがするんだろうなぁ
アキちゃん階段で鳴いて教えるなんておりこうさんだね
危ないから抱っこして降ろしてもらおうねー☆

バラが綺麗に咲きましたね。
お部屋もお庭もバラいっぱいだなんて
スコーンと紅茶でもいただきたくなるような
素敵なお宅ですね。

アキちゃんも怖がりなんですね。
クッキーも無茶なことはできません。
そのほうが安心ですよね。
上ることはできるのかな?

クレままさん
こんばんは~。
お花に囲まれて、ほんと幸せの季節です♪

アキは、ほんとおもしろくて
いすが、出てるとテーブルにのっちゃう
悪い子なんですが…
やっぱり、降りることができずに
「くんくん」鳴いています^^;

クッキーママさん
こんばんは~。
バラを剪定してから、次の年に元気に咲いて
くれるとほんとうれしいです。

アキもクレーチングをジャンプできるように
なるまで、だいぶ時間かかりました^^;
怖がりです。
上るのは、得意なんですが
降りれなくなっちゃうみたいです。
子猫が、高い木に上って降りれなく
なるみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
