ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



久しぶりの北部公園

2010.05.22 (Sat)

今日は、暑い日でしたねえ~。

この休みにウッドデッキのペンキ塗りをしようと張り切って
いたのですが、明日は雨…との予報。
残念(涙)

というわけで、敷島公園に行こうと思ってインターネットで、
調べてみたらペット入園禁止の文字が…。

またまた、残念(涙)

それじゃあ、芝桜のシーズンも終わったので
久しぶりに「北部公園」へ出かける事に。



ポピーに似たお花が、たくさん咲いていました。



わんこたちは、久しぶりの北部公園に大喜びでした。
走る走る。



アキ「ママ~、こんなお花もさいてましゅよ~。」



ハルアキは、人をみると吠えてしまいますが
リンは、「こんにちは~」とあいさつに行きます。

1時間たっぷり歩いたわんこたちは、疲れてぐったりでした。



ほこりだらけになったので、ハルアキリン全員お風呂に入りました。
シャンプーのいい香りが大好きです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
ペンキ塗りと最初に行こうと思った公園は残念だったけど
こちらの公園、ほんと広そうでいいですよね
いっぱい走れてよかったね
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんシャンプーおつかれさま♪
シャンプー後のいい匂いの3わんちゃん抱っこしたいな♪

ブル足、今のところペットショップで見たことはないかもですが
ネットで売っていると思いますよー
ブル足で検索したらたぶん出ると思います
お友達はネットで買っていました
前から気になっていたらたまたまペット博で見つけたので
即買いでした(笑)

クレままさん
こんばんは~。
シャンプーの匂いって2,3日位しか続かないので
今のうちにいっぱいクンクンしている
ハルアキリンママです^^;

ブル足、情報ありがとうございます。
早速、ネットで調べてみます。
わんこたちはまりそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
