ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



吾妻公園

2010.05.12 (Wed)

今日は風がとても強かった、ハルアキリン地方です。

今回は、ゴールデンウィークにお散歩に行った
桐生の「吾妻公園」の様子です。



かなり急な勾配の山を登りました。
息がきれて、アキについていけない…。
菖蒲やチューリップがとても有名で季節になると
たくさん咲いています。
今回は、ゴールデンウィークでしたがあまり人もいなくて
のんびりお散歩できました。



お散歩の時、いつも先頭を歩かないと気がすまないアキは、
スピードが早くて私はついていけないので、
ハルアキリンパパ担当です。



相変わらず、八方美人のリンは、すれ違う人みんなに
「こんにちは~。私、リンで~す。」とあいさつしています。



お散歩が終わって、車にもどるとお腹にたくさん
葉っぱをつけていました。
手足が短いと、胸やお腹がとても汚れます。
さすがにリンは、全く汚れずきれいです。
ダックスの宿命ですね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホント、ダックスは床掃除が上手ですよね(笑)

今日も風が強くて午前中お散歩して帰ってきたら、お腹が葉っぱだらけでした。午後は、あのトリマーさんの所でフワッフワにしてもらいました。

やっぱり、リンちゃんは手足が長いからよごれないんですねー。

だいやママさん
いいなあ~。もうトリミング行ったんですね。
家もそろそろ、爪切りに行かないと^^;
犬種によって、悩みどころが違うんですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
