ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



咲きました♪

2010.05.10 (Mon)

最近、暖かい日が続きお庭の花たちも次々にきれいに咲いています。
そして、昨日今年一番目のアイスバーグが、咲きました。



きれいです~。うれしいけどちょっと複雑…。
5月のこの季節にたくさんのバラが、咲いてくれるために
剪定したり、肥料を与えてきたけど
花の命は、短くてバラたちに会えるのもあと2週間位です。

楽しみにしている今の時期が一番ワクワクできる時なのかなあ~。

きれいな姿をみせてくれてありがとう。

今日は、ママのお仕事が忙しくて帰りが遅くて、
ちょっとご機嫌の悪かったハルアキリンです。



明日は、早く帰れるかなあ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
アイスバーグ、素敵なバラですねー
すっごくキレイ♪
気持ち的に複雑だけどやっぱりこの時期はうれしいですね♪
どこかにバラも見に行きたいなぁって思ってるのですが
早く行かないと見頃が終わっちゃいそうですね
これからお庭がすごく素敵になるんだろうなぁ
その様子も楽しみにしていますね♪

お仕事忙しいのですね
うちも連休前後でかなり忙しかったですー
体調には気をつけてくださいね♪
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんお留守番おつかれさま☆

クレままさん
バラは、美人薄命ですね。
バラの咲く季節、その香りも大好きです。

毎年、ひとつ新しい品種を買っているのですが
今年は、まだなので、何にしようか
考えているだけでも楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
