ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ポピーがきれい

2010.05.09 (Sun)

ゴールデンウィークからお天気も暖かい日が続き
お花のつぼみが、パンパンに膨らみ始めて
ワクワクします。

お庭のホスタもついこの間まで、全く芽が出ていなかったのに
ご覧の通りです。



生きる力を感じます。

今日は、ゴールデンウィーク中にお散歩に行った
ポピー畑の様子です。



黄色や白が、とってもかわいいですね。
ここは、3月下旬頃から何回か出かけているのですが
この2ヶ月くらいずっとポピーが咲いています。
ポピーのお花の咲いている時期って長いんですね。



今日は、初の3わんこおそろいのお洋服を着てお散歩でした。
ちょっとハルがきつそう…



リン「最近、お散歩楽しくなってきたでしゅ♪」



ご褒美がほしくて、つい立っちしてしまったアキです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!

ポピーってお花、すごく色も綺麗でカワイイですね!
オソロイの洋服も負けずにカワイイ~(^o^)

こんばんはー
ポピーって花の時期が長いのですね
すごくキレイなお花畑だわー♪
お揃いの洋服もかわいいー♪
こうやってお揃いの服を着せられるのも
多頭飼いの楽しみですね♪

↓素敵な演奏会に行かれたのですね
やっぱり生の演奏って素敵なんだろうなぁ
行ってみたくなりました
わんこたちお留守番おつかれさまでした!

だいやママさん
ポピー畑、すごくきれいでした。
ペットパラダスがなくなって、お洋服が
あまり買えなくて残念なんです…。

クレままさん
春は、お花がたくさん咲いてワクワクしますね。
3わんこのお揃いは、初めてだったので
うれしいです。

すっかり、和太鼓に魅了されました。
やってみたくなりました。
生の演奏や生の試合って、迫力がありますよね。
今月末には、オーケストラを聴きに行く予定です。
今からとっても楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
