ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



バンダナ

2010.04.26 (Mon)

こんばんは~。

息子の高校生活のリズムも少しずつできあがってきたかなあって感じです
母親の私にとって、中学校と一番違う所は
毎朝、お弁当を作るようになった事かなあ~。

息子は、お弁当と昼食前に食べるおにぎりを持って行きます。
そして、帰ってくるとお弁当箱を台所に出します。
お弁当を包んでいるバンダナを使って
またまた、娘がアキにいたずらをしました


なんだか、まさおくんみたいですね。
アキって、ぜんぜん気にしないんですよ~。

アキ「似合ってましゅか~


リン「お姉ちゃんたち、なんでおすまし顔なでしゅか~

今度は、赤いバンダナをしてみようかな~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
お弁当作り大変ですね
でもしっかり食べてくれるとうれしいですよね
あはは、娘さんやっちゃいましたね♪
バンダナ付けているアキちゃんかわいいなー♪
ほんとまさおくんみたい♪

クレママさん
こんばんは~。
はい。毎日残さず食べてくれると
うれしいです♪
アキって、いたずらされても
特に気にせずなんだか不思議ちゃんです^^;
そこが、かわいいんですが…(親ばか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
