ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


狂犬病予防注射

2010.04.17 (Sat)

今日は、朝目が覚めて外をみると雪
4月に入って雪が積もるなんて、41年ぶりだそうです
その上、雨もものすごい勢いで降っていましたね。

今日は息子が、部活の練習試合で、出かけるので朝から準備。
なんだか、忙しくなって、休みの日もゆっくり寝ていられなくなりました
一昨日、息子の高校で宿泊学習があり、朝早くから
那須に泊まりで出かけて昨日帰ってきました。
一晩いないだけでもなんだかさみしい…
親ばかです
4月になってから生活のリズムが変わり、その上こんな天気のため
しばらく体調がすぐれなくて…。
めまいがして、起き上がれなくなったり、ずっと頭痛がしたり…。
2.3日前には、駐車しておいた私の車がぶつけられたりと
なんだかめまぐるしい4月です。

とりあえず、今日は息子が出かけたあと、もう一度布団に入って
体を休めました。
久しぶりに体が楽になりました。
やっぱり休養は大切ですね。

午後は、リンの狂犬病予防注射に公民館まで行ってきました。

リンは、察したようで大騒ぎです。
なんとか、注射できました。
ハル&アキは、先日、混合ワクチンの予防注射をしたので
今日は、狂犬病予防注射は打てませんでした。
5月に病院で打ってきます。
その後、織姫公園にお散歩へいきました。


「両崖山」を少しだけ登ってきました。


意外に急でびっくりです。


ハル「さあ、みんな行くわよ!」ハルを先頭についていきます。


途中にきれいな山つづじが、咲いていました。


山の下の方で、初めは少し震えていたリンも歩きました。

明日は、もう少し暖かくなるようですね。
暖かいお散歩したいなあ~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!

先日は、レシピありがとうございました。

毎日のように、ブログを拝見しにアクセスしていたのですが、6日から更新がなく心配していたのですが、今、見たら7日~のが、一気にアップされていてビックリでした。
私だけが、見れなかったのでしょうか?不思議です。

あ、お誕生日おめでとうございました!私も4月生まれでーす。
皆さんから素敵なプレゼント、いいですね~!

それと、犬の床屋さん、あの日の夕方に早速行ってきました!値段もお安く、優しい方でした。これからもお世話になろうと思います。教えて下さってありがとうございました!

こんばんはー
ほんと変な気候ですよね
4月なのに雪が降ったり・・・
4月っていろいろ変化があったりしますもんね
体調大丈夫ですか?
休息も必要ですよ、無理なさらないでくださいね
リンちゃん予防接種おつかれさま☆
山つつじすごくキレイですね♪

だいやママさん
こんにちは~。
家族が、病気になったり私も体調崩したりで
すっかりブログ更新ができてなくて^^;
昨日、一気にしたので皆さんも驚かれた
と思います。
ごめんなさい。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。
だいやママも4月生まれなんですか。
おめでとうございます。
園長先生も4月生まれなんですが
4月はお釈迦様と同じ誕生月なので
ただものではないと笑っています。

犬の床屋さん、気にいっていただけてよかったです。

クレままさん
いろいろとご心配おかけしてすみません。
最近、気持ちは若い?んですが
やっぱり、体力的な衰えを感じています。
私って、いつも3.4.5月っていろいろある時期なので
騒がずじっとしていたいと思います。
ハル&アキって、注射で暴れたことなかったので
リンが、暴れてびっくりしました。
性格なのですかね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
