ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



女のこになりました。

2010.04.07 (Wed)

今日は、息子の高校の入学式でした
桜は、満開で咲いていましたが…
寒かったです
いったい春は、どこへ…。
高校の入学式ってあっという間ですね。
子どもと門の前で、写真を撮るなんて中学生までなんですね~
学校でも先生が
「自立が、高校生の目標です。子離れ・親離れをしましょう。」と言ってました。
なんだか、さみしいけどそんな時がやってきたんですね。
そして、先生に
「でも、毎朝お子さんの顔色をみて、気にかけてください。
 お弁当もコンビニ弁当ではなく、毎日作ってあげてください。
 大変かもしれませんが、お子さんのそばで、気にかけてあげられるのは
 この高校生活あと3年だけですよ。」と言われました。
なるほど~
いろんな意味で、高校入学って大きい節目なんだなあ~と感じました。
『大人の階段上る~』ですね。

そして、今日もう一人、大人の仲間入りをしたわんこ


リンです。
8ケ月で
きましたあ~。
慣れないおむつに困惑したようで、しばらくブルー顔のリンでした。


だんだん慣れてきて、くつろいでいるリンです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
息子さん高校入学おめでとうございます♪
大きい節目ですね
リンちゃん女の子おめでとうございます♪
しばらくオムツで大変だろうけどがんばってね!

クレママさん
コメントありがとうございます。
息子にばかり気がいってしまい、
朝、娘の事を起こすの忘れちゃったりします^^;
リンは、やっぱり避妊手術しようと思っています。
体が小さいので、出産はできないかなあ~と
思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
