ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


当選しました^^

2010.04.08 (Thu)

こんにちは~。

今日、突然の当選お知らせをいただいて
大喜びのハルアキリンです

とてもすてきな布小物を作っていらっしゃる「カランドリエ」さん
いつも楽しくブログ訪問させていただいています。
ブログ開設1周年記念企画にちゃっかり応募させていただきました
素敵な布小物はもちろんのこと、かわいいにゃんこたちも
登場してとっても楽しいブログですよですよ
ぜひ、アクセスしてくださいね。
     ↓
http://calendrier615.blog42.fc2.com/「カランドリエ日記」


こんなに素敵な包装をしてくださって感激です。


キルトも全部手作りで、神業です。
使うのは、もったいなくてしばらくお部屋に飾らせていただきます
ほんとうれしいです。ありがとうございます

そんなウキウキしている私を冷めた目でみているわんこたちです。

アキ「ママ~何をニコニコしているんでしゅか~
リン「あたちにもみせてくだしゃいです~。」


ハル「ママが、ニコニコしてるって事はいいことよ~。」

わんこたちにすっかり見透かされているママでした…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
当選おめでとうございます!
これ、手作りなんですか?
すごいなー
不器用な私にはとてもとても・・・
素敵なプレゼントでしたね☆

クレままさん
こんにちは~。
キルトから全部手作りなんですよ。
ほんとすごいですよね。
ちょっと早い誕生日プレゼントでした^^
うれしいです。

ありがとうございました。

ハルアキリンさん、こんばんは~^^
今日はコメントありがとうございました。

こんなに素敵にご紹介して下さっていたのに、気が付かなかったなんて・・・
何回かお邪魔させていただいてたのですが、8日以降にお邪魔していたみたいです・・・
本当にありがとうございました。
うっかりや、おっちょこちょいで、いつも怒られているのが、今回で痛感しました^^;

もう、ゴールデンウイークが近いというのに、本当に寒いですよね!
ハルアキリンさんはお元気でいらっしゃいますか?
くれぐれもご自愛くださいね。

そして^^
今年はバラの時期になりましたら、ぜひお邪魔したいのですが、よろしいでしょうか?
アイスバーグやピエールドロンサール・・
きれいでしょうね!
今からとても楽しみです♪
また、ご連絡させていただきますね^^


カランドリエさん
素敵なプレゼントありがとうございます。
間もなくバラも咲きだします。
とても楽しみです。
ぜひ、いらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
