ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



多々良沼公園へお散歩

2012.10.08 (Mon)

今日で、いよいよ3連休も終わりですね。
でも、最終日は、朝からよいお天気で、うれしいーーー!

午前中は、秋物のカーペットを出したり、シーツなどの衣替えとお洗濯。
午後は、わんこたちとドライブお散歩へ行ってきました。



4ケ月ぶりくらいに訪れましたが、沼の水が、かなり減っていてびっくりでした。
ここは、風景がとてもきれいなので、カメラマンの方が
とてもたくさんいます。

芝生も広くて、水辺も見れてとても落ち着く場所です。
人間って、川や海、沼など水をみると心が、安心しますよね。



今回は、リン坊もいっしょにきました。
リンは、体重2,2kgなので、とても小さくて吠えることもなく
フレンドリーなので、お散歩していると通りすがりの方が
よく声をかけてくれます。
実は…一番腹黒いんですが…^^;
女は、愛嬌なんだなあって教えてもらいます。



ハルは、とにかく主人が大好きです。



アキは、相変わらずお笑い担当の愛嬌者です。

3わんこみんな性格が、違っておもしろいです。

公園の入り口に「猫にエサを与えないでください。」の看板がありました。
確かに猫が、たくさんいました。
ちょっと見ると子猫もたくさん。



子猫が、ヨタヨタしながら走っていく先には、お母さん猫が。



「早くいらっしゃい〜。」とでも言っているようでした。
猫たちも人間を怖っがている様子は、全くなく
エサをもらっていました。
なんとも複雑です。
猫たちの幸せは、何でしょう。
この小さな命も命には、かわりありません。

共存していくためには、どうしたらいいんだろう。
いろいろと考えさせられるお散歩でした。

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2012/10 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
