ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



元気ですよ~

2011.10.30 (Sun)

こんにちは。
とっ~~~~てもご無沙汰しています。
こんなにブログアップしなかったの初めてで、
「ハルアキリンわんこ日記」は、私の生活の一部だったので
いろいろな意味で、心が…痛かった…です。

近況のご報告…というと



ハルアキリン~~~♪
みんな元気です。

変わったことと言ったら体重2kgだったリンが
2.2kgに太ったことかなあ^^;

食事を減らすことぐらいしかダイエットしていませんが
ちょっとがんばってます。

今日は、近所の河川敷へお散歩へ行ってきました。



すっかり秋も深まり、強敵のブタクサも満開です。
先月の台風で、川の水が増水して心配でしたが
今では、すっかり水位も下がり水の量も少ないくらいです。

実は、ハルアキリンパパが10月の初めに入院して
2週間くらいで退院したのですが
その後の経過があまりよくありません。
今もほとんど毎日、通院しています。

そんな事情もあってブログを放置してしまいました。
ハルアキリンパパは、ドライブが大好きな人で
「ハルアキリンわんこ日記」は、もはやお出かけ日記になっていたように思います。

早くパパに元気になってもらって、
また、「ハルアキリンお出かけわんこ日記」を
アップできるといいなあ~と思っています。

それまで、少しブログをお休みします。
時々、おもしろい写真が撮れた時は
アップしますね。



ハル「パパさ~ん、早く元気になってください。」
アキ「また、公園に行っていっぱい走りたいです。」



リン「最近、遠くへお散歩に行かなくてよかったです。
   だから…太ったのかなあ~^^;」

皆さんのブログには、遊びに行かせていただきます。
とっても楽しみです。

「コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと」は、私の仕事の
ブログです。
そちらは、定期的に更新していますので遊びに来てくださいね。
時々ハルアキリンも登場します。

それでは、しばらくの間
皆さんお元気で。
そして、ありがとうございます♪

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
