ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ホームセンターへ

2011.05.30 (Mon)

昨日は台風で、一日強い雨が降り続いていましたね。
今週末は、ずっと雨だったためハルアキは
お散歩に行けず、なんだかつまらなそう…
そこで、ドライブしながらホームセンターへ出かけることにしました。



この辺りで、日用品がとっても安いカインズホームです。

アキ「ママ~いろんな所へ連れて行ってください。」



ハル「パパ~先に行かないでください~。
   待ってくださ~い。」

パパが、先に行って一生懸命選んでいたのは、これです。
       ↓


水に濡れても乾きやすい素材のTシャツです。
お値段なんと398円!!

男の人って(我が家のパパ)「乾きやすい素材」とか「むれない素材」とか
機能が重視されているもの好きですよね。

ママは、デザインのかわいいものとか~
きれいなものが、好きなんだけどなあ~。

パパ「これから夏に向けてこれいいよ。」
パパ一押しだったので、買って帰りました。



お家へ帰って着てみたら…
ハルとアキは、ちょっときつそう…^^;

パパ一押しだし…多分いい働きをしてくれることでしょう~。

雨が続き、アイスバーグはすっかり散ってしまったけど
今、ラベンダーがとても元気です。



5年くらい前にで植えた小さなポット苗が
こんなに大きくなりました。
香りもとてもいいですよ~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
