ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



邑楽町へお散歩行ってきました♪Part2

2011.04.30 (Sat)

今日も遊びに来てくださりありがとうございます^^
昨日の邑楽町お散歩の様子の続きです。



つつじも咲いていましたよ~。
近所に館林の「つつじヶ岡公園」があるんですが
今は、人出が多いためわんこは、中に入れません。
残念…つつじのお花が終わった頃に行ってみようかなと思います。



丸太をみつけると自分から飛び乗ったリン。
でも…歩くとなると怖かったようで、動けずじっとしていました。
結局、抱っこしてもらったリンです。

ここでたっぷり歩いたので、帰ろうと思ったのですが
近くに「多々良沼公園」があるとのことで、少し寄ってみることに。



途中、多々良沼の横を通りました。
釣り人が、たくさんいました。
ここでは、ブラックバスが、釣れるそうです。



「多々良沼公園」に到着です。
ここも広~い芝生がありました。



ハル「リンたんもはじけていますね~。」
アキ「私は、ちょっと疲れちゃったみたいです~。」



リン「楽しいですね~。アキたん、いっしょに走りましょうよ~。」
芝生を通りすぎると松林の中へ。
ここは、館林美術館まで続く「彫刻の小径」となっています。



少し歩くとハルが、ピタッと立ち止まりました。



ハル「ママさん…なんですか…あれは…」



この「彫刻の小径」には、20Mおきくらいに彫刻が、飾ってあります。

芸術の林って感じですね。
なかなか趣きがあって、すてきですね。



歩き疲れたアキは、パパに抱っこしてもらいました。
まだまだ、無理のないようにお散歩しようね。

群馬ってすてきな公園がたくさんあっていいなあ~と
思った一日でした。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
