ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



大好きブーフ♪

2010.11.30 (Tue)

今、ケンタキーフライドチキンで、限定発売しているこれ
        ↓


スージー・ズーの食器セットです。
買ってきました♪
私、ブーフの大ファンなんです。
もう~かわいい~~~~~。
ノートとかシールとかストラップとかブーフだらけです。
なんだか、ブーフってアキに似ている感じがするんですよね~。



ハル「ママさ~ん、これなんですか?」
アキ「アキたんにもみせてくだしゃい。」

好奇心いっぱいのハルアキは、様子を見にきました。



くいしんぼうハルは、思わずマグカップをペロン。
何にも入ってないよ~。

全く興味のないリン…。
どこにいるのかなあ~と思ってさがしてみたら
窓際で、ポカポカ日向ぼっこしていました。



暖かすぎて眠いよ~。

こんなハルアキリンにポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村<

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
