ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



7月31日リン1歳になりました♪

2010.07.31 (Sat)

今日、7月31日はリンのHappy Birthday です♪
小さな体で心配していたリンも1歳を迎えることができました。
よかったで~す^^

我が家へやったきたのが昨年の10月31日。
生後3ヶ月の時でした。
その時の体重が600g。



あまりに小さくて踏んでしまいそうだったので、
首に鈴をつけました。
今に比べると耳が大きくて、なんだかネズミのようなお顔ですね。



あまりに小さくて、獣医さんから短命かもと言われた事が
うそのようで今は、なんと!体重2kgになりました。



我が家にきた時から態度は「大」でハル&アキに
ものおじせず、元気に体当たりいっぱいでした。

こんなに体の大きさも違ったハル&アキとリンですが、
今では…



体高は、アキを少し抜いてしまったようです。
今日もおっとりアキは、リンに追いかけまわされています。

この「ハルアキリンわんこ日記」のブログ開設のきっかけが
リンが我が家の家族になってから何か記録に
残せたらいいなあ~と思ってのことでした。
皆さんが、優しく見守ってくださったお陰で
ここまで、続けられたことに感謝です。
ありがとうございます。
これからもどうぞお付き合いくださいませ。

そして、最後にリンを産んでくれたママ~。
ありがとう♪
大切にリンをお預かりしますね。

1歳のお誕生日のお祝いに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
  ↓






 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
