ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



リン7ヶ月になりました♪

2010.01.31 (Sun)

今日も暖かい日でしたね。
車に乗って「北部運動公園」へ出かけました
葉鹿橋を渡るとたくさんの人が川岸に


あっ~いました~。黒鳥です

今日は、近くまで降りていってみました。
くちばしが真っ赤で、とてもきれいでした。
毛づくろいをしている様子をみていると
なんと黒い羽の下は、白い羽なんですね。
ビックリしました~
今日もなんだか幸せがやってきた感じでした。ありがとう~


今日の「北部運動会」は、たくさんの人が来ていました。
やっぱり、暖かくなると人出が増えるんですね。
人の少ない所を大回りして歩いてきました。


外に出ても、リンはアキには、強気です。
ジャーキーをもらう時もアキの頭に手をかけてる~
でも、アキは怒らないんですよね…
そこがアキの良い所かな。


いっぱいお散歩をして、ほこりだらけになったので、
家に帰ってから、ハル&アキ&リンお風呂に入りました。
サラサラになったね~。
アキ「ママ~気持ちよかったでしゅ~


リン「暖かくて気持ちよかったでしゅ~。」
そして、今日でリンは7ヶ月になりました
体重は、1.2kgでした。
我が家にきて体重も倍になり、態度もデカくなりました
これからも元気に育ってね

 | HOME |  »

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
